スポンサーサイト


バレンタインカップ「かわい~☆」「かっくい~☆」編

では張り切って
「かわい~☆」編 スタート♪

IMG_1709.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1763.jpg

IMG_1769.jpg

あ、約1名、「アラ還の星」が混ざってましたが、ご愛嬌で・・・


続きまして「かっくい~☆」編 スタート!

チェルパパ&ヴァン皇子~☆

IMG_1727.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1733.jpg

IMG_1785.jpg

わんさん&ごしゅじん~☆

IMG_1787.jpg

IMG_1789.jpg

エフ&エフパパ~☆

IMG_1796.jpg

IMG_1794.jpg

れっくん&れっくんママ~☆

IMG_1809.jpg

トリはミキティ~☆

IMG_1833.jpg

IMG_1834.jpg



たくさん撮ったのにあんまりよいおさしんがなくてごめんなさい・・・(涙)

次回(最後)は表彰式です!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は、お疲れさまでした。
おいしい、出来立てお料理、ご馳走様でしたぁ。
いつもいつもおいしくて、感激です。
ミキティ、頑張りましたね~。
とてもなつこくて、笑顔でそばに来てくれたりで、とてもかわいかったぁ。
わんさんは今日は、ガウの嵐でしたね~。
我が家のりんれく、私との初の参戦、UPしていただきありがとうございます。
とっても楽しく充実した1日でしたぁ。
また開催されるとのことで、もう、次回の大会の思案を始めているそうです。
またご一緒しましょうね~♪

No title

ん~
お得意の前屈みスローになっていたv-16
自分では気がつかなかった...

No title

みんなかっこよかったよーーー。
とくに、ミキテぃ、さいこー。
可愛いんだもん、一生懸命走っててさー。
お嫁入り前の大事な体、けがしなくてよかったわぁ。

♪りんれくパパママ様

> 本日は、お疲れさまでした。
> おいしい、出来立てお料理、ご馳走様でしたぁ。
> いつもいつもおいしくて、感激です。
ニェンガオ、たれお家も大好きなんです。
先日ごしゅじんに現地から仕入れてきてもらいましたので、また作りますね☆

> ミキティ、頑張りましたね~。
> とてもなつこくて、笑顔でそばに来てくれたりで、とてもかわいかったぁ。
甘えっこの「おばちゃん」って・・・かわいいかしら。
誰を呼んでも駆けつけてくれるのがお茶目なミキティなんです。
れっく~ん、って呼んでいたのにミキティが飛んでいきましたもんねぇ。(笑)

> わんさんは今日は、ガウの嵐でしたね~。
日ごろのストレスを発散してたんですかね(苦笑)

> 我が家のりんれく、私との初の参戦、UPしていただきありがとうございます。
> とっても楽しく充実した1日でしたぁ。
画がとってもほほえましかったので、使わせていただきましたよ☆
そうそう、たれお家は「全員顔出しOK」なので、面倒な処理はいりませんよ~♪

> また開催されるとのことで、もう、次回の大会の思案を始めているそうです。
> またご一緒しましょうね~♪
日々成長するれっくんとは違い、日々おやぢ化するわんさんですが、今シーズンもよろしくです。

♪らぶまま様

まとめてコメ返し失礼します☆

いつでもニコニコ楽しく~!でなくちゃ、チーム風土記じゃないですよね☆
あ、あと「ランチはおいしく~!」も追加しなくちゃ。

ミキティの「ぽてぽて走り」、ある意味感動します。
本犬は結構一生懸命走っているのだろうけど、なぜか笑える・・・

あんまりうれしいことではないけれど、ミキティが無事お嫁に行ったら、また新たな子がたれお家に来るかもしれません、そのときはまた一緒に遊んであげてくださいね~!

いよいよ新シーズン開幕!
わんさん、一応FDGのレトリーブで優勝&プレジャーで中位くらい、が今年の目標とさせていただきます。
FPPとらぶままとたれお家、みんなで「お泊りキャンプ」しましょうね☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

