

みんなでフルーツ公園へGO♪

たれお家です。

昨日は冷たい風に負け、あまりお出かけしなかったたれお家・・・。

今日は割と暖かくて、「いけそうな気がした」ので、わんさんの大好きスポットフルーツ公園へ行ってきました。

ここで、ミキティに問題発生!!

「階段下りれません」

ちょっとおしりを押してあげたら難なくクリアー出来たのだけど、最初焦りました・・・

だって、ミキティ、豊満ボディだから、だっことかムリだし。

さて、せっかく来たんだからしっかりお散歩しますよ~♪

ミキティ、階段上るのはどお?

IMG_1630.jpg

お~っ、よかった(ホッ)

じゃあ記念撮影するよ~。

IMG_1604.jpg

IMG_1607.jpg

あらま。もうお疲れで?

さて、もっと上まで行くわよ~!

IMG_1627.jpg

は、はいはい。
写真撮りながらだからちょっと待っててね。


中継地点「温室前」に到着。

では2名様、それぞれスマイルくださ~い☆

IMG_1617.jpg

さすがわんさん。撮りなれてらっしゃる♪

IMG_1619.jpg

ミキティもステキよ~☆

この公園には「新 日本三大夜景」スポットがあるんです。
一角に「恋人の聖地」とありますが・・・

IMG_1660.jpg

わんさん、まぁまぁ・・・。そう怒らないでください。

休憩中のミキティはというと・・・

IMG_1686.jpg

ず~っとこんな調子。
なでなでしてもらうことに命かけてます。
まぁ、人懐っこいことは良いことなのでね☆


帰ってきてからはみんなで爆睡。

今日も楽しかったかな?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~♪
なんだか、わんさんもミキティも仲良しでやけちゃう~♪
恋人の聖地・・・
なんじゃそりゃ・・・ いつか行ってやるわっ!!!

でも、ミキティのお洋服の前側が、なんだかぱつんぱつんで
より、ミキティらしくカワイイねっ☆

No title

たれおさん地域も昨日はお天気が良くて気持ちよさそうですね!!
わんさんもミキティちゃんも嬉しそうv-410
やっぱりお出かけは楽しいですね~v-354
ミキティちゃんはどこに行ってもナデナデして~は変わらないんですね。
うちのコニーも一緒ですぅ(^^;)

♪るぱこまま様

> わぁ~~~♪
> なんだか、わんさんもミキティも仲良しでやけちゃう~♪
わんさん的には「納得いかない」そうです。
だって「ご夫婦」に間違えられて、ついでにミキティ、「妊娠中」って思われたんだもん!

> 恋人の聖地・・・
> なんじゃそりゃ・・・ いつか行ってやるわっ!!!
いつか、といわず、すぐ来てね♪

> でも、ミキティのお洋服の前側が、なんだかぱつんぱつんで
> より、ミキティらしくカワイイねっ☆
ぱっつんぱっつん、というより「はだけてる」が正解。
5分に1度は引っ張り上げてました・・・(泣)

♪しょうちゃん様

> たれおさん地域も昨日はお天気が良くて気持ちよさそうですね!!
> わんさんもミキティちゃんも嬉しそうv-410
お天気はまあまあで、風があまりなく、寒くなかったので丁度よかったです♪

> やっぱりお出かけは楽しいですね~v-354
わんこと一緒だと普段歩かないのに、たくさん歩いていても楽しいですよね~☆

> ミキティちゃんはどこに行ってもナデナデして~は変わらないんですね。
> うちのコニーも一緒ですぅ(^^;)
コニーちゃんもなでなで大好きですか?
みんなにかわいがってもらえると、飼い主側もうれしいですよね。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

