スポンサーサイト


「手作り」の感触はいかに?

今日はいちにち、たれおもごしゅじんも別々のご用で忙しく、わんわん2名様はお留守番・・・。

なので、夕方帰ってきて一番に、みんなでソフトクリーム食べに行きました♪

そんなこんなで夜になり・・・

わんさん&ミキティ ダブルシャンプー決行!

しかも

2010020621300000.jpg

そうなんです。

ハピラブのくみさんが手作りしているJ-Factory特製のせっけんをお試ししてみました~☆

ミキティ、おとなしくお風呂に入って、ドライヤーも問題なし。
お耳掃除もしっかりさせていただきました。

まずはわんさん。

P1040854.jpg

お~っ。ゴキブリばりの黒光り☆☆

お次はミキティ。

P1040855.jpg

負けず劣らずのツヤピカぶり☆☆

あら、わんさんどおしたの??

P1040856.jpg

まぁ、仕方ないよ。ミキティ、オバタリアンだからさぁ。

でもね・・・

P1040748.jpg


もちょっと笑顔でね・・・

明日はみんなでお出かけしようね~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~(ο^∇^ο)

ワンちゃんたちかわいいですねぇ~www
私も家で飼いたいのですが…
家の中が整頓できないのでむずかしいかなぁ~
やっぱり綺麗にしないとだめですよね?w

No title

おお!使って頂いたんですね。
使い心地は如何でしたか~??

わんさんもミキティも毛づやがいいからぴかぴか☆
たしかにG光りですよね(笑)
↑うちでは名前を呼びたくないので「G」と呼ばれています。

♪武田松姫様

> ワンちゃんたちかわいいですねぇ~www
> 私も家で飼いたいのですが…
> 家の中が整頓できないのでむずかしいかなぁ~
> やっぱり綺麗にしないとだめですよね?w
わんこと一緒に暮らすのは面倒なこともありますが、とっても楽しいです。
みんなでくっついてお昼寝しちゃったり♪
おうちのお片づけはそんなに気にしてないですよ~、

ただね・・・
「毛」がね・・・
掃除機はたれおの相棒、って感じになります(苦笑)

小型のわんこなら、お世話がうちの黒デカ犬よりらくだと思います。
ぜひぜひ・・・☆

♪くみ様

> おお!使って頂いたんですね。
> 使い心地は如何でしたか~??
泡立ちがよくて驚きました~!
わんさんのフケもちょっと改善されてきたようです☆

> たしかにG光りですよね(笑)
> ↑うちでは名前を呼びたくないので「G」と呼ばれています。
Gですね。
本当にGのごとく輝いてますよ、ミキティも。
今度お買い物させていただくかもしれません。
よろしくお願いします~☆
お友達にも試してもらおうかな~♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

