スポンサーサイト


雪を求めて30km・・・

昨日せっかく雪が降ったのに、すっかり雨に流されてしまったたれお家地方・・・

あきらめきれないたれおとごしゅじん、多分わんさんも。

なので、

雪を求めて峠を越えて遊びに行ってきました~♪
途中の御坂峠はこんな感じ

P1040751.jpg

P1040754.jpg

お~、峠の向こうはもっとすごいんじゃないの??

期待が膨らみます☆

まずはおなかが減ったので、わんこも入れるお店で山梨名物「ほうとう」をいただきます!

P1040765.jpg

いつものお店と違う、さっぱり味でした。

お店のオーナーさんが、

「お店の向かいにある、美術館の駐車場が丁度遊び場になりますよ~」
と教えてくれたので、こそっと遊んできました。

まさしく「新雪のゲレンデ」状態!

皆さん、思う存分走ってくださいな~☆

P1040773.jpg

ミキティはまず「ふごふご」からスタート。

P1040783.jpg

わんさんは?

P1040779.jpg

「あほの子」のように走り回ってました・・・
本当にあほです。

P1040795.jpg

しもやけ出来ちゃうよ。

2名の後姿を撮ってみたら・・・

P1040784.jpg

なんかとってもほほえましい感じで♪

さぁて、お帰りの前はいつものやつをやりますよ。はい、記念写真よ~。

P1040803.jpg

ごしゅじん、お疲れ様です。

楽しく遊んで帰ってきた後はおうちでお昼寝。たれおもちょっと転寝してしまいました。

その後はベリーダンスのパフォーマンスをしに、ホールへGO。

クラスメイトと1曲デモンストレーションとして披露しました。

P1040806.jpg

たれお家み~んな、充実のいちにち。
ミキティも楽しんでくれたかしら?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬と夏を一気にみたみたいなお写真だわ。
雪、今年はこれでおわりかしらねー。
風土記あたりで雪遊びしたいねー。

ミキティっていうんですね☆

足跡があったのでブログ拝見させていただきに来ました。
ブロガー協会統括マネージャーのキャスといいます。
まさに「犬は喜び庭かけまわる♪」ミキティちゃんですね☆
山梨にわんこの入れる飲食店ってあるんですね!!
驚きました。
山梨県ブロガー協会キャスより
http://jba.vc/

♪らぶまま様

> 冬と夏を一気にみたみたいなお写真だわ。
冬=わんさんとミキティのゆきあぞび
夏=たれおの薄着
ってことかしら~(笑)

> 雪、今年はこれでおわりかしらねー。
> 風土記あたりで雪遊びしたいねー。
風土記一面雪だったら楽しいだろうね~♪
もう降らないかな?
待ち遠しかったりして。

♪キャス様

> 足跡があったのでブログ拝見させていただきに来ました。
> ブロガー協会統括マネージャーのキャスといいます。
わざわざご訪問ありがとうございます。
多分ブログ村から行ったと思います。

> まさに「犬は喜び庭かけまわる♪」ミキティちゃんですね☆
ミキティは里親募集中のわんこです。たれお家で預からせていただいてます。

> 山梨にわんこの入れる飲食店ってあるんですね!!
> 驚きました。
帰国後、かなりたくさん見つけました。案外山梨も捨てたモンじゃないですね。

庭にまだ雪が・・

りぼんも庭と隣の畑を駆け回り、私は歌を歌いました(笑)
わんこと出かけてないからなあ。。
小淵沢や、清里にはたくさんあるけど、テラスだったり
しますよね。たぶん、あの大きなほうとうやさんだと思うけど?
そうかな?
バイタリティに脱帽しています。
カフェデビューさえできていないのに・・・

ベリーダンスの面々、きれいな方たちばかり。
ふう~ため息ですわ。

♪kiki様

> りぼんも庭と隣の畑を駆け回り、私は歌を歌いました(笑)
歌いたい気分、良く分かります~♪

> わんこと出かけてないからなあ。。
> 小淵沢や、清里にはたくさんあるけど、テラスだったり
> しますよね。
そうでもないよ~、ペンション併設のところや、ドックランの隣にあるカフェなど結構室内のお店も多いです。富士五湖方面にもラブ2名がお店番しているとってもおいしいハンバーガーを出すお店があって、夏にわんさんと行って食べてきました♪

>たぶん、あの大きなほうとうやさんだと思うけど?
> そうかな?
そうそう、あの「有名な」某ほうとう屋さんですよ。
ミニピンを飼ってらっしゃって、とっても感じの良いオーナーさんでした。
あんなにさっぱりしたほうとう初めて食べましたわ~♪
お土産に、豚骨買って来ました。100円で分けてくれます。

> バイタリティに脱帽しています。
・・・というか、「暇なだけ」です(苦笑)

> カフェデビューさえできていないのに・・・
大丈夫、りぼんちゃん、すぐにデビューできますよ☆

> ベリーダンスの面々、きれいな方たちばかり。
> ふう~ため息ですわ。
みんなきれいにメイクしているので、本当はお顔まで出したかったのですけどね。
2月28日にラザ・ウォークで踊りますよ。14時、16時の2ステージです。
お暇ならぜひ見に来てくださいね☆

ほんと

ほんと充実の日ですね、ってたれおさんは、毎日充実しているように見えますよんv-10

♪nanasugu様

> ほんと充実の日ですね、ってたれおさんは、毎日充実しているように見えますよんv-10
さすがに毎日こんなんじゃ疲れますので、お昼寝ばっかりな日もありますよ。
今週はミキティのお見合いもあるし、ベリーダンスの練習も、ハンドベルの練習も、といろいろあるので、忙しそうです。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

