スポンサーサイト


早くもミキティに・・・?!

たれお家地方、今じゃんじゃん雪が降ってます・・・

ごしゅじんは長期休暇中なので、「明日みんな通勤大変だろうな~♪」と余裕。

朝になったらわんさんとミキティと雪合戦だっ、と意気込むたれおです☆

・・・と思ったら、

もう雨になってた(泣)
深夜になって冷え込んだらまた雪にならないかなぁ・・・

それはさておき。

ミキティの里親募集情報がハピラブのHPに掲載されてまだ2日。

なのにも関わらず、

「お見合い希望」のお話が!!!!!しかもたれおの地元にお住まいの方です。

とりあえず、たれお家にミキティを見に来ていただき、もし好きになってもらったら、
先方へお邪魔してお試しステイをする予定です。

ミキティ、本当によかったね~☆

まだ嫁ぎ先が決まったわけではないのですが、うれしい限りでございます。

たれおがベリーダンスに行っている間、ごしゅじんが激写!

100201_191812.jpg

100201_192338.jpg

いまだ仲良しなのか、そうでないのか分からない2名様でございます。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうお見合い決定なのね。すごい強運の持ち主じゃないの、ミキティ!
トライアルに出て、しっかりいい子ちゃんぷりを発揮して、本当の家族になれることを祈ってます。

それにしても2ワンでのおやすみ写真、和むわぁ~
ぶひぃ~中なのがかなり笑えたけど。
それにさ、わんさんのながし目チックな寝顔がなんとも…

♪naomi様

> もうお見合い決定なのね。すごい強運の持ち主じゃないの、ミキティ!
> トライアルに出て、しっかりいい子ちゃんぷりを発揮して、本当の家族になれることを祈ってます。
本当にうちに来る子は早くいいことが起こるみたい。
ステキなご縁で結ばれていることを祈るばかりです。

> それにしても2ワンでのおやすみ写真、和むわぁ~
> ぶひぃ~中なのがかなり笑えたけど。
> それにさ、わんさんのながし目チックな寝顔がなんとも…
わんさん、半目で寝てるところを撮られました・・・怖いよね。
ミキティはちょっとかわゆい?
今も「ぶひ~・・・」と言いながら寝てますよ(笑)

No title

なんかミキティが美しくみえてきた・・・
美人は三日であきる。
ブスは・・・噛めば噛むほど味が出る・・

あっ、しっしっ失礼しました。
ミキティーごめーーーーん。

♪らぶまま様

> なんかミキティが美しくみえてきた・・・
> 美人は三日であきる。
> ブスは・・・噛めば噛むほど味が出る・・
そ、そんな感じ??
ミキティ、味出過ぎてると思います(笑)

> あっ、しっしっ失礼しました。
> ミキティーごめーーーーん。
「ぶひっ!」って怒ってるよ~(うそ)

お見合い成功しますように

その後、お見合いはどうなりましたか?

>いまだ仲良しなのか、そうでないのか分からない2名様でございます。

良い感じじゃないですか~v-238
ふたりともよいわんこだなあ。

♪nanasugu様

> その後、お見合いはどうなりましたか?
お見合いは2月11日になりましたよ~。

> >いまだ仲良しなのか、そうでないのか分からない2名様でございます。
> 良い感じじゃないですか~v-238
> ふたりともよいわんこだなあ。
でもね、わんさん、1日1回はミキティにキレてますよ・・・
カノジョKYだから、わんさんがいくら怒っても効き目ゼロ。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

