スポンサーサイト


ミキティ、テストを受ける。

朝から雨模様だったたれお家地方・・・

皆さんのお散歩&う○こタイムになっても降り止まず・・・

レインコートのないたれおはびしょぬれ覚悟で出発。

2名様は早々にすっきりされたご様子なので、憂鬱なお天気の気晴らしも兼ねて、近くのcafeに行ってみることに。

たれおとわんさんの大好きな場所です。

今度の土曜にこちらのファンクションルームをお借りして、

「わんさん生誕5周年記念パーチー」
を開催するので、ミキティがcafeで良いレディでいられるかを見せていただきますわよ☆

本日のたれおセレクト

2010012812240000.jpg

いつ食べてももっちもちのバンズとジューシーなお肉に圧倒されます。マジウマス

さてさて、テスト中のミキティとオマケのわんさんは・・・

2010012812130002_convert_20100128195255.jpg

それぞれ「求めるもの」は違いますが、一応落ち着いております。
とにかくミキティは人間の「熟女」になでてもらうのが大好きなので、このcafeのママさんを一目で気に入って、甘え倒しておりました。
お客さんで来ていたわんこを飼っているおば様にも同様に仕掛けてかわいさアピールを欠かしません。

2010012812150000.jpg

わんさん、フレンチフライもう食っちゃったでしょ。
ミキティ、ママさんはお仕事してるでしょ。

そんなミキティには「cafeマナー合格」の称号を差し上げます♪

2010012812130000.jpg

・・・

は、はい。疑ってスミマセン・・・
土曜日のお誕生日会楽しみだね~☆

こちらのcafeにハピラブのPRチラシを置かせていただくことになりました。
ご協力に感謝です♪

【おまけ】

cafeから帰った2名様の様子

P1040696.jpg

P1040697.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり・・・
ミキティ・・・
ブヒブヒいって寝てる・・・
ブヒブヒのうわさはほんとうだったのか・・。

No title

うらやましい、、、
カフェで大人しくしていられるなんて、、、
ミキティはお家でも食べ物前に落ち着いていられる
レディなのかしら??

すばらしい、、、どんな育て方をすれば。。。
はぁーーーー。。。

うらやましい2

リボンは、田舎ものだし、内弁慶なので、Cafeで大人しくしていられるかどうか・・
ミキティのように合格もらえないかもしれない・・・
うらやましい。
今度、お店を教えてください。
Cafeデビューして試験したいと思います。よろしくですぅ。

No title

カフェでの合格、すばらしいじゃないの。「くれくれ」攻撃もないってことね。いい子だわ♪

しっ、しかしだねミキティ、れでぃーなんだからさぁ ぶひぃ~ぶひぃ~はないわよん。

♪らぶまま様

> やっぱり・・・
> ミキティ・・・
> ブヒブヒいって寝てる・・・
> ブヒブヒのうわさはほんとうだったのか・・。
本当です・・・(笑)
鼻息が荒い、というか、本当に「ぶひぶひ」
普通のわんこが「く~ん」と言うところも「ぐぇぐぇ」
変わった方です。

♪alice様

> うらやましい、、、
> カフェで大人しくしていられるなんて、、、
> ミキティはお家でも食べ物前に落ち着いていられる
> レディなのかしら??
何か、食べ物よりだれかにナデナデしてもらえることに命かけてますよ。
家ではわんさんに遠慮しつつ、なにかくれればうれしいです、って感じです。

> すばらしい、、、どんな育て方をすれば。。。
> はぁーーーー。。。
ラブですから、もうあきらめましょう・・・
わんさんは食うことに命かけてますから。

♪kiki様

> リボンは、田舎ものだし、内弁慶なので、Cafeで大人しくしていられるかどうか・・
> ミキティのように合格もらえないかもしれない・・・
> うらやましい。
りぼんちゃんならきっと大丈夫なのでは?
初めて行く場所でびっくりしておとなしくしてると思いますよ~♪

> 今度、お店を教えてください。
> Cafeデビューして試験したいと思います。よろしくですぅ。
うちから歩いて2分ほどの所にあります。
お暇なとき声かけてください☆一緒に行きましょう♪

♪naomi様

> カフェでの合格、すばらしいじゃないの。「くれくれ」攻撃もないってことね。いい子だわ♪
ね~、わんさんみたいに「くれくれ」するかと思ってたから。
逆にびっくりな結果かも(笑)

> しっ、しかしだねミキティ、れでぃーなんだからさぁ ぶひぃ~ぶひぃ~はないわよん。
ごしゅじんが初めてミキティのいびき聞いて「オレやわんさんの比ではない」とびっくりしていたの。ダイエット成功したらちょっと良くなるかしらね。

No title

わんさん、お誕生日おめでとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
遅くなりまして、ごめんなさいね。

明日はお誕生日パーチーとのこと、たくさんプレゼント&おやつ(ケーキ?)がいただけるのでしょうね!いいなあ

ミキティも合格おめでとう(*^-^*)
アンガスは合格していないのよ?おほほ…学ばせていただきたいですわ~~~

No title

初めてお邪魔します!
初めてのカフェでもミキティちゃんはお利口にしてたんですね!
アボガドバーガー、メッチャ美味しそうです!!
わんさん、ホントにコニーに似てますねv-354
最近、苦労してるのかコニーの顎に白髪が多くなってきましたが、お目々がクリクリの所と頭が尖っているところが似てますね(*^_^*)

♪ななり~様

> わんさん、お誕生日おめでとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
> 遅くなりまして、ごめんなさいね。
とんでもないです。ありがとうございます♪

> 明日はお誕生日パーチーとのこと、たくさんプレゼント&おやつ(ケーキ?)がいただけるのでしょうね!いいなあ
おいしい(多分)わんこケーキをお取り寄せしてみました。
ワンズたちには高評だったですよ☆

> ミキティも合格おめでとう(*^-^*)
> アンガスは合格していないのよ?おほほ…学ばせていただきたいですわ~~~
ミキティ、お店の人やお友達になでなでしてもらうほうが忙しくて、食べ物のこと忘れちゃうようです。わんさんもかなり不合格・・・ボーダーライン、というとこですかね(苦笑)

♪しょうちゃん様

> 初めてお邪魔します!
ご訪問ありがとうございました。

> 初めてのカフェでもミキティちゃんはお利口にしてたんですね!
> アボガドバーガー、メッチャ美味しそうです!!
今日お友達も食べていましたが「とってもおいしい」と言ってました。
おススメな一品です。

> わんさん、ホントにコニーに似てますねv-354
> 最近、苦労してるのかコニーの顎に白髪が多くなってきましたが、お目々がクリクリの所と頭が尖っているところが似てますね(*^_^*)
そうなんです、とんがり頭とマズルの長さ、体が小さめなところ・・・ぜんぶそっくりです!
親戚かしら・・・?
これからも遊びに行かせていただきますね☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

