スポンサーサイト


三姫さん、お輿入れでございます。

たれお家。
ごしゅじんが居ない間にわんこが2名行ったり来たりしております(笑)

本日いよいよ三姫さんがやってきました。

かわりにバウ君は名古屋へ留学です。

文四郎ママさんがイケメン息子さんといっしょにたれお家まで移送してくださいました。
ありがとうございます☆

長旅だったので、お留守番させられないわ、と言うことで文四郎ママ家のワンズ2名も一緒に遊びに来たのですが・・・

P1040657.jpg

早速ひと悶着ありまして・・・

まぁいいんですけど。

たれお家玄関のわんこたんすを引き倒してくれましたとさ・・・
文四郎ママ家の息子さん、復旧作業してくれてありがとう。

さて、とてもうれしいものも届いたんです!

P1040658.jpg

そうなの、ごしゅじんが居なくなると「食が荒れる」たれお・・・
とってもおいしそうなお菓子や、名古屋名物煮込みうどんなどたっくさんいただきました。
早速晩ご飯にいただきます~☆

さていよいよ、三姫(通称:ミキティ)登場♪

どすん。

P1040660.jpg

完璧な「おばちゃんキャラ」です。
ミキティとサザエさんの花沢さんがカブって仕方ない。
芸能人で言えば「森久美子」

たれお家でダイエットしていただきますわ。

あら、ミキティ??

P1040659.jpg

・・・

一応「ミキティ」なんだし、もちょっと若作りしようか・・・

大変にぎやかなたれお家。

こんなミキティですがどうぞよろしく☆
P1040663.jpg

P1040664.jpg

文四郎ママさん、さっそくいただいてみました。
具なしなところが残念ですが・・・
どて卵ウマスですね♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれお さま
今日は、沢山で押しかけてすみません。
花沢さん・・・ウンウン納得。
わんさん ダイナマイトボディのミキティよろしくネ。

No title

み、み、ミキティ・・・・・

ちょっと・・・・

太いのでは・・・

メイクの前にダイエットですねーーー。
あはははははは・・・。

でも、おちゃめねー。

No title

あ~、笑いすぎておなか痛い…

花沢ミキティちゃん、これからたれお家でどんなレディーになって行くのかしら。わんさんの反応も楽しみだね。

頑張れ、たれお&わんさん!

♪文四郎ママ様

> たれお さま
> 今日は、沢山で押しかけてすみません。
とんでもないです。遠方よりステキな息子さんまで見せていただき、目の保養になりました。

> 花沢さん・・・ウンウン納得。
> わんさん ダイナマイトボディのミキティよろしくネ。
ミキティの引っ張りはハンパないです。
あと、良く食って飲むくせに、シッコも少ないし、お便秘・・・
困ったモンです。

♪らぶまま様

> み、み、ミキティ・・・・・
> ちょっと・・・・
> 太いのでは・・・
ちょっとどころか唖然とするよ~。-5kgはしなくちゃ立てないばあちゃんになっちゃうわ

> メイクの前にダイエットですねーーー。
> あはははははは・・・。
スリムなイケメンバウ君を見たばっかりだったから衝撃よ~

> でも、おちゃめねー。
そうなの、おばちゃんなのに甘えん坊で。たれおが見えなくなると探してくれます。
お誕生会のとき、よろしくね~☆

♪naomi様

> あ~、笑いすぎておなか痛い…
そう?ウケる??

> 花沢ミキティちゃん、これからたれお家でどんなレディーになって行くのかしら。わんさんの反応も楽しみだね。
ステキマダムへの道はかなり厳しいと思われます・・・

> 頑張れ、たれお&わんさん!
わんさん、すでにミキティのオバタリアンパワーにやられてます・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

