スポンサーサイト


なんだこれ2連発

今日ヨーカ堂で見つけました。

これ。

2010012123260000.jpg

微妙?と思うでしょ。

ところがどっこい。

なかなかウマス♪

それからうちで見つけたこれ。

2010012114200000.jpg

言わずと知れた「おやぢ犬」

ソファにねっころがって、リモコンいじりながら昼寝をぶっこくとは・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんな飲み物好きなマーは、
とーーーーーってもきになるのです。
どんなアジ?どんな味ぃぃぃ???
前にカレーラムネと
ワサビラムネを飲んで撃沈したマーですが・・・

それ!

先週末に、ヨーカ堂で見つけたけど微妙・・・
って思って買わなかったソレです。


見た目より飲める感じなんですねv-17

どうだったの~?

私がセブンで見つけて、冷たい視線をおくったあれですねっ!!

どうでしたか?
飲めたの飲めたのっ!!?? (わくわくわくわく・・・)

あと、自家製なんですけど、ニューラっていうのが
ありましてね。。。

牛乳とコーラを割るんだ~。

(あんまり美味しくないけど・・・)

♪らぶまま様

> へんな飲み物好きなマーは、
> とーーーーーってもきになるのです。
> どんなアジ?どんな味ぃぃぃ???
あけるとほのかにチョコのにおいがして、飲み始めは「あれ?甘すぎ?チョコ??」
って感じです。
二口目からはぐびぐびっといけます。
口に入った一瞬が「チョコ」なんですよ~☆

♪goose様

> 先週末に、ヨーカ堂で見つけたけど微妙・・・
> って思って買わなかったソレです。
そう、パン売り場付近入口に積んであって、安かったのでまあいいか、と買ってみました。

> 見た目より飲める感じなんですねv-17
ぜんぜん飲めますよ~。本当。すぐ買いに走って~~!

♪るぱこまま様

> 私がセブンで見つけて、冷たい視線をおくったあれですねっ!!
え~、そうだったの。温かい目で見てあげてください。

> どうでしたか?
> 飲めたの飲めたのっ!!?? (わくわくわくわく・・・)
うん、全然問題なし。口に入れた瞬間ふわっとチョコが広がりますわよ。

> あと、自家製なんですけど、ニューラっていうのが
> ありましてね。。。
> 牛乳とコーラを割るんだ~。
> (あんまり美味しくないけど・・・)
・・・
想像がつかない・・・
今度ふれあい会とかで前泊になったら飲まして~☆

今日夢に

今日夢にたれおさんが登場しました!
びっくり~v-10

二人で乾麺を買いにいって分けてました。
ヘンな夢です。

わんたくん、かなり気持ちよさ気ですね^^

♪nanasugu様

> 今日夢にたれおさんが登場しました!
> びっくり~v-10
> 二人で乾麺を買いにいって分けてました。
> ヘンな夢です。
本当におもしろいですね、買って分けているのもが「乾麺」っていうのが・・・ウケマシタ。

> わんたくん、かなり気持ちよさ気ですね^^
こういう姿を見ているとわんさんが犬ではないように思われます。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

