スポンサーサイト


お泊りやっほい♪

img[1]

明日たれおのお花レッスンが終わったら、わんさんと参加してきます☆
本当なら二姫さんとわんさんとみんなで行こうと思っていたプチふれあい会・・・

二姫さんが無事におうちに帰ることが出来た今、新しい家族を待っているわんこたちのお手伝いが出来ればな~っと思います。

当日はイベントもいろいろ、お店の出店もあったりして楽しい会になりそうです。

会場のすいらんグリーンパークは千葉県茂原市にありますが、さっき調べたらたれお家から2時間半で行けるみたい。
とってもステキなホテルとランがあるみたいなので、楽しみです。

もしご近所の方がいらっしゃったら、ぜひ遊びに来てくださいね♪
      

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ。。

私は明日も今日もお仕事なんです・・
楽しんできてくださいね。
うらやましいな~~~

No title

わんたさん、二姫さんをすぐに受け入れて、すごいなあって思いました。
家、外に置いただけで、困り顔でしたもの…

でも、飼い主さんが見つかって良かったですね。
たれおさんお疲れ様でした。
可愛い黒ラブちゃんが2頭もなかなか心地よかったのでは?

♪kiki様

> 私は明日も今日もお仕事なんです・・
お疲れ様でした。
ジャム、とってもおいしそうですね☆たれお家にもぜひおひとつ・・・☆

初めてのふれあい会で遠方でしたが、山梨から案外近かったです。
今度はりぼんちゃんと一緒に行きましょう~。
もちろん、わんさんが先輩ぶってご案内してくれます。

♪ななり~様

> わんたさん、二姫さんをすぐに受け入れて、すごいなあって思いました。
> 家、外に置いただけで、困り顔でしたもの…
わんさんが、と言うより、実は11歳だった二姫さんが「オトナ」だったんだと思います。

> でも、飼い主さんが見つかって良かったですね。
> たれおさんお疲れ様でした。
> 可愛い黒ラブちゃんが2頭もなかなか心地よかったのでは?
本当に気分最高でしたよ~。多頭飼いマジ希望です♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

