fc2ブログ

so sad?? or not???

たれおです。

な、なんと!!!

先ほど・・・

二姫さんの元飼い主さんが現れました!!!

本名は「マイロ」ちゃんだそうです。

そんなこんなで、

P1040500.jpg

P1040506.jpg

と、いう具合に、ご主人は別れを惜しみつつもシンガポーへ出発。
残った2名は・・・

P1040507.jpg

P1040509.jpg

相変わらずマイペースと言うか、危機感ゼロな感じです。

楽しかった?余りにも短かった二姫(マイロ)さんとの暮らしでしたが、元の飼い主さんが現れるなんて奇跡だと思う。すんごい強運な持ち主だったのね、二姫(マイロ)さん。

たれお家の居心地はいかがだったでしょうか。
もう迷子にはならないでね。
飼い主さんと一緒に毎日ニッコニコに過ごしてね。

明日の午後、マイロは実家に帰ります。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~!

なんと!飼い主さん現れたんですね。でもそもそもどうして離ればなれになっちゃったの?迷い犬ちゃんだったのを保護されたんですか?だけどせっかくわんたくんにルームメイトができたのに残念。まあだけど元の飼い主さんがみつかってよかったよね。

♪りえ様

> なんと!飼い主さん現れたんですね。でもそもそもどうして離ればなれになっちゃったの?迷い犬ちゃんだったのを保護されたんですか?
最近登録したラブラドールを専門にレスキューする団体が保健所から引き出してきました。
本来ならら、保護後、3日しかなかった命が繋がったんです。なので二姫はものすごい強運さんです☆

>だけどせっかくわんたくんにルームメイトができたのに残念。まあだけど元の飼い主さんがみつかってよかったよね。
飼い主さんによると、ちょっとした不注意で二姫が逃げ出してしまったとのこと。
保護センターの方からきついお灸をすえられたそうです。
もうこんなことにならないよう、二姫のこと、大事にしてほしいですよね。

No title

なに??
なになになに???
もう帰るの???
別嬪だわね、二姫(マイロ)ちゃん。
しかも、ハートのオソロのTシャツいかすわぁーーー。
奇跡、、、うん。
そうおもう。
ところで、何歳なのかしら?

No title

なにっ!?
よかったね、とも思えるがねぇ…ちょっと飼い主さんや、しっかりしてくれよって思う。
レスキュー団体が引き出してくれなかったら、彼女はもう…ってなってたかもしれないし、かと言って飼い主さんが現れたならおうちに帰るのが一番なんだよね。

まぁ、山梨までちょっとホームステイに来たってことで。またたれおさんも「初預かり」ってことで、いろいろ発見もあったと思うしね。前向きに行きましょ。

一番なのはみんなが本当のおうちで幸せに暮らすこと。でも悲しいけどきっと次の子が出てくると思う。そうしたらまたわんさんと一緒に迎えてやってね。

♪alice様

> なに??
> なになになに???
> もう帰るの???
> 別嬪だわね、二姫(マイロ)ちゃん。
そうなの、あっという間の出来事で・・・
呆気に取られるわ。

> しかも、ハートのオソロのTシャツいかすわぁーーー。
以前わんさんのお友達がサイズが大きいからってくれたものなのです。
明日二姫さんにそのままプレゼントする予定♪

> 奇跡、、、うん。
> そうおもう。
> ところで、何歳なのかしら?
初め5歳くらい、って言われていたのだけど、飼い主さんによると「11歳」なんだって!
わんさんのストライクゾーン「熟女」だったのです!!

♪naomi様

> なにっ!?
> よかったね、とも思えるがねぇ…ちょっと飼い主さんや、しっかりしてくれよって思う。
> レスキュー団体が引き出してくれなかったら、彼女はもう…ってなってたかもしれないし、かと言って飼い主さんが現れたならおうちに帰るのが一番なんだよね。
本当そうなのよ、だからちょっとねぇ・・・。

> まぁ、山梨までちょっとホームステイに来たってことで。またたれおさんも「初預かり」ってことで、いろいろ発見もあったと思うしね。前向きに行きましょ。
所沢→山梨と旅しちゃったわね、マイロさんたら☆

> 一番なのはみんなが本当のおうちで幸せに暮らすこと。でも悲しいけどきっと次の子が出てくると思う。そうしたらまたわんさんと一緒に迎えてやってね。
そうなのよね、初めてのお預かりお勉強させていただきましたわ。
これからもちょっとでもお役に立てればと思います。

!!!

よかったですねー!

本当に幸いで、かなり強運v-10

助けられ、居心地最高のお宅にいられて飼い主さんのお宅に戻れるなんて・・・

よかった!

♪nanasugu様

> よかったですねー!
> 本当に幸いで、かなり強運v-10
本当に本当に「強運」な二姫さんでした。
元気にしていますかね~?

> 助けられ、居心地最高のお宅にいられて飼い主さんのお宅に戻れるなんて・・・
> よかった!
うちはわんさん仕様なので、わんこにとっては快適かもしれないですね(苦笑)
毛だらけですけど・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる