

あけましておめでとうございます

2010010112040000.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

さて、元旦はおせちをつついてぼ~っと暮らしていたたれお家。

わんさんも例外ではありません。

こんなのを食べて・・・

P1040385.jpg

P1040386.jpg

あとは近所を散歩して、昼寝してたら日が暮れました・・・

なので今日2日はしゃきっといきましたよ。
朝からせっせとお掃除、お洗濯・・・

その後は

P1040398.jpg

そ~だよ、わんさん。今日はわんさんとごしゅじん初来訪ポイントに行くわよ。
ごしゅじん、山梨に住んで20年なのに行ったことがなかった、その場所とは・・・

P1040402.jpg

さすが三が日ということで混みあっております。なので、片道約50分歩いておまいりしてきたわよ。
気合入ってますでしょ??

参道入口に階段があるので、安全のため、区切られて「よい子に」待ちます。

P1040401.jpg

わんさん、意外と古い歌知ってるのね。

大体30分くらい並んでいると・・・

P1040405.jpg

まずは、たれおから神様にお願いを。

P1040407.jpg

何だかいろ面倒くさそうな1年になりそうです。

次にわんさんとごしゅじん。
ちゃんとお祈りできたかしら?

P1040408.jpg

わんさん、具体的にどんなことお願いしたの??

2010010111590001.jpg


・・・

まぁいいでしょう。

こんな調子で新年を迎えたたお家一同を今年もよろしくお願いいたします☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

初詣、やっぱり混んでいたのね。お写真の感じから「キーンと冷えた日本のお正月風景」がわかります。

それにしてもわんさん、お願い事多すぎ…もし1つに絞るとしたらどれ?(笑)

今年もよろしくお願いします♪

No title

v-286わんたーーーーv-286
願い事おおすぎよーぉぉv-284
tareoちゃん、厄だもんね。
でも、tareoちゃんパワーがあればきっと平気ねっ。

♪naomi様

> あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします~☆

> 初詣、やっぱり混んでいたのね。お写真の感じから「キーンと冷えた日本のお正月風景」がわかります。
そうなのよm15時過ぎるとさぶくなってきてね・・・ホント辛いわ。

> それにしてもわんさん、お願い事多すぎ…もし1つに絞るとしたらどれ?(笑)
「毎日cafeに行くこと」らしいです・・・

> 今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、よろしくね~☆

♪らぶまま様

> v-286わんたーーーーv-286
> 願い事おおすぎよーぉぉv-284
いつものことです。よくばりな犬ですから・・・

> tareoちゃん、厄だもんね。
> でも、tareoちゃんパワーがあればきっと平気ねっ。
そうなの、まったく知らなかった&気付いていない。
神社の掲示板で知りました・・・いいのかしら。でもきっと何事もなく
平穏に過ごしきって見せるわ~~!

No title

わんさんしっかり待っててお利口さんですね。

それに最後の写真も、ちゃーんとお座りしてて偉いです☆

わんさん、お願い事多いですね・・・(笑)
でも大丈夫、きっと全部かないますよ^^

Re: No title

♪マミ様

> わんさんしっかり待っててお利口さんですね。
> それに最後の写真も、ちゃーんとお座りしてて偉いです☆
このごろ「記念写真」という言葉が分かるようになったわんさんです。
そう言ってリードを置くと座って待ってくれます。

> わんさん、お願い事多いですね・・・(笑)
> でも大丈夫、きっと全部かないますよ^^
本当に欲張りな犬だと思われます。
cafeはすでに2度行ってます・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

