スポンサーサイト


クリスマスは終わったので。

たれお家、大掃除も終わりました。
窓拭き、ようやくやったよ・・・

帰国後放置し続けた7ヶ月。

やっぱりおうちがキレイになるのはいいことだ。

なので、クリスマス系はすべて片付けて「お正月モード」に変えました。

まずはお飾り。

2009122816190000.jpg

シンガポーで旧正月をお祝いするときの飾りとコラボしてみました。
気に入ってるんだけど、傍目には「??」かしら。

お花も、鏡餅もばっちり。

2009122817040000.jpg


わんさんも準備ばっちり。

20091106103600001.jpg

もぉ~い~くつ寝ると~おしょう~が~つぅ~♪

久々の「寒いお正月」を無事迎えられそうです。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんたくん、よくお似合いですよ^^それもたれおさんの手作りですか?
お飾りもステキ♪
年末年始のわんたくん地方は荒れ模様かも?とお聞きしましたが富士山が見えないのは残念ですよね~。あ、そうでもない??
ではよいお年をお迎え下さいね~。

♪ボーママ様

> わんたくん、よくお似合いですよ^^それもたれおさんの手作りですか?
いえいえ、これは大型犬御用達のお店から買ったものですよ♪

> お飾りもステキ♪
コラボどおでしょう?たれおは大のお気に入りです。

> 年末年始のわんたくん地方は荒れ模様かも?とお聞きしましたが富士山が見えないのは残念ですよね~。あ、そうでもない??
どうも強烈な寒波が来るらしいですね・・・お昼まで家から出ないかも。
おせちつついて過ごします。
ボビー家地方も雪すごいですね!!ちょっとうらやましいですけど。
わんさんも雪遊びが大好きなので♪

> ではよいお年をお迎え下さいね~。
ボーママ御一家も楽しいお正月を~☆

No title

これがおっしゃっていたシンガポール風お正月ですね!
可愛い~!^^

ほんとtareoさん主婦の鑑ですね。
うちはいまだにクリスマスツリーあります・・・^^;

Re: No title

♪マミ様
> これがおっしゃっていたシンガポール風お正月ですね!
> 可愛い~!^^
旧正月のお飾りは結構かわゆいので、今でもつるしてますよ。
今年は何日だったかなぁ?

> ほんとtareoさん主婦の鑑ですね。
> うちはいまだにクリスマスツリーあります・・・^^;
褒めすぎです。煮豚、チャーシュー、おなます以外はお店のものですから。
来年余力があれば錦卵作ってみたいなぁ♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

