スポンサーサイト


クリスマスパーチー報告☆

たれお家です。

すっかりクリスマス飾りは片付けてしまい、今度はお正月バージョンに模様替えし始めました。

さて、先日のクリスマスパーチーについて・・・☆

P1040341.jpg

結構いろいろと作ってみました。

P1040335.jpg

とか、

P1040336.jpg

とか、

P1040338.jpg

今年のローストチキンはガーリックを効かせてみました。


こちらは・・・

P1040340.jpg



それでは早速味わっていただきますかね。

P1040343.jpg


P1040344.jpg

楽しい、おいしいクリスマスパーチーだったね、わんさん。
今度はお正月のおせち料理だ!あ、わんこそばもね☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れました、、、

もう正月近いもんねーー、

すごい、ご馳走ですね。
何人分ですか??
自宅のパーチーも楽しいよね。
ワンさんのご馳走、、、テンコ盛りですね!!

ご馳走~

こちらはクリスマスの飾りは年明けまであるのでしょうか?
街もまだクリスマスv-255お店にもv-255ツリーがあります。
で、私もまだクリスマスしてます~v-218v-238

No title

なんですかーーーーーe-266
これは・・・
すごすぎよーーーーe-272

レストランみたいっe-267

なんと幸せなわんさん&ご主人e-416

うらやましいでございますわ

♪alice様

> 遅れました、、、
こちらこそ、ご挨拶が遅れました。

> もう正月近いもんねーー、
本当に、もう帰ってきてから半年経っちゃってる~!

> すごい、ご馳走ですね。
> 何人分ですか??
> 自宅のパーチーも楽しいよね。
ごしゅじん、たれお、さやちゃんの3人分です。
このところ毎年クリスマスはホームパーチーをしているたれお家です☆

> ワンさんのご馳走、、、テンコ盛りですね!!
人間並にしてみました。
ケーキも一緒に食べてたし・・・

♪nanasugu様

> こちらはクリスマスの飾りは年明けまであるのでしょうか?
> 街もまだクリスマスv-255お店にもv-255ツリーがあります。
> で、私もまだクリスマスしてます~v-218v-238
シンガポーでは11月には飾って、1月中くらいまで飾りっぱなし。そしてチャイニーズニューイヤーの飾りに付け替える感じですかね~。
今年はいつかな~。ごしゅじんが会社からマンダリン2個もらって帰ってきてたのを思い出しました!

♪らぶまま様

> なんですかーーーーーe-266
> これは・・・
> すごすぎよーーーーe-272
> レストランみたいっe-267
褒めすぎ~!簡単なお料理ばっかりだよ。
自分でケーキまで焼ける妻になりたいわ・・・
シャトレーゼで頼んじゃってますから。

> なんと幸せなわんさん&ご主人e-416
> うらやましいでございますわ
とんでもございません。
らぶままさんもステキな時間が過ごせましたか?
お正月になってからじゃないと遊べないかもしれませんが、来年もよろしく☆

No title

さすが!!!

ローストチキンをご自宅で作られる方(尊敬+可能の「られ」です)初めて知りました!

写真だけなのに香りがここまで(シンガポールまで!)
漂ってきそうです(>▽<)

ご主人様もわんさんも幸せですね~♪

Re: No title

♪マミ様

> ローストチキンをご自宅で作られる方(尊敬+可能の「られ」です)初めて知りました!
> 写真だけなのに香りがここまで(シンガポールまで!)
> 漂ってきそうです(>▽<)
いやいや、そんなすごくもないですよ。クックパッドとか見ながら適当に、です。

> ご主人様もわんさんも幸せですね~♪
おいしく食べていただければいいんです☆
残った骨もスープにして翌朝飲んだらおいしかったですよ~。
シンガポーは丸鶏が安いから年中作れちゃうね!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

