スポンサーサイト


クリスマスの朝は・・・

今日は12月25日。

クリスマスがやってきました~♪

わんさんのおうちにサンタさん来たかしら?

早速ストッキングを確認しなくちゃ。

P1040320.jpg

お~、やったね、わんさん。
ニホンのおうちもサンタさんはちゃんと知ってたんだね~☆

P1040330.jpg


そ、そんなにうれしいのね・・・

P1040333.jpg


来年もサンタさんがちゃんと来てくれるように「良い犬」でいましょうね。


最後にわんさんより。

P1040233.jpg
Wish you Very Merry Chrisrtmas☆

たれお家は今晩クリスマスパーチーです♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんさん、メリークリスマス!
サンタさんが来てくれてよかったね。きっとこれもわんさんが日ごろ「よい犬」でいるからだよ。
そして今夜はぱーちーなのね。おいしいものいっぱいもらっちゃってね~

めりーくりすます!

わんたさま、メリークリスマスなのだ!
サンタさんが来たんだなのだ?
ぼくには来ていないよ?いいこだったのに…
でも今母ちゃんがけ~きを焼いているから、たらふく食べるのだ!
来年はぼくと仲よくしてくれたら嬉しいのだ
(アンガスより)
…わんさんは、お洋服が似合いますね(*^-^*)可愛い
クリスマスカラーがいいですよ、しかし、毛づやが良いのがすごく気になる…

メリークリスマス♪

シンガポールで初めてのクリスマスです。
今日は26日、街はまだクリスマスしてます。
私もまだクリスマスしてますv-255

♪naomi様

> わんさん、メリークリスマス!
> サンタさんが来てくれてよかったね。きっとこれもわんさんが日ごろ「よい犬」でいるからだよ。
わんさん、良い犬だったかなぁ・・・でもシンガポーから帰国しても元気もりもりだったから、きっと「良い犬」だったのね☆

> そして今夜はぱーちーなのね。おいしいものいっぱいもらっちゃってね~
パーチーばっちりやりましたよ☆
わんさんも一緒にケーキ食べました。

Re: めりーくりすます!

> わんたさま、メリークリスマスなのだ!
> サンタさんが来たんだなのだ?
> ぼくには来ていないよ?いいこだったのに…
> でも今母ちゃんがけ~きを焼いているから、たらふく食べるのだ!
> 来年はぼくと仲よくしてくれたら嬉しいのだ
> (アンガスより)
アンガスさまへ。
どうも、わんたです。
うちにはどおやらサンタさん来たっぽいですよ。
アンガスさん家にもでっかい靴下飾っておけば、きっと来年は来ますよ。
おかあちゃんのケーキおいしかったっすか?
うちはおかあちゃんがディナー作ってくれました。
来年のお盆にでも一緒に遊んでください。
ではよいお年を・・・
わんたより。


> …わんさんは、お洋服が似合いますね(*^-^*)可愛い
> クリスマスカラーがいいですよ、しかし、毛づやが良いのがすごく気になる…
いえいえ、シンガポールから帰国後はどうも乾燥に弱くなったらしく、(親子共々)フケが多いです・・・。ごはんは普通のカリカリと生野菜、ヨーグルトですよ。
お洋服は小さい頃から案外大丈夫なので、親ばかで楽しませてもらってます☆

Re: メリークリスマス♪

> シンガポールで初めてのクリスマスです。
> 今日は26日、街はまだクリスマスしてます。
> 私もまだクリスマスしてますv-255
うちは昨日「さっさと」ツリーを片付けました。
ニホンにはお正月が来てしまうので、今度は「鏡餅」の出番です。
お正月飾りもすでに登場。
ニホン×シンガポーのコラボお飾りです。

No title

わんさん、相変わらず艶々ですねぇ☆☆☆☆☆

体もシンガポールの頃のまま引き締まっていてかっこいいです!
まだジョギング習慣は続いていますか?

最近、夫とわんさんの話をしたばかりでした。
懐かしいなぁ・・・恋しいです・・・><

♪マミ様

> わんさん、相変わらず艶々ですねぇ☆☆☆☆☆
でもね、乾燥肌がねぇ・・・フケ出てるのよ。

> 体もシンガポールの頃のまま引き締まっていてかっこいいです!
> まだジョギング習慣は続いていますか?
・・・
ごしゅじんしか走ってませんが、体型はKeepしてます。すごいぞ、わんさん。

> 最近、夫とわんさんの話をしたばかりでした。
> 懐かしいなぁ・・・恋しいです・・・><
たれおもトリーのブログを見るたびに「どうしてるかなぁ、足の調子はよくなってるのかなぁ」って気になっちゃって。でもこうやってお互い近況が報告しあえるから、うれしいね☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

