スポンサーサイト


みんなにクリスマスプレゼント♪

たれおです。

先週の日曜日、シンガポーから帰国後すぐ復帰したハンドベルのコンサートが無事(多分)終了・・・
魂が抜けてまして、ようやく復活した次第です。

たれおの魂が抜けている間も時は流れており、クリスマスまであとちょっと。

まずはわんさんにサンタさんからちょっと早いプレゼントが・・・☆

2009121218580000.jpg

な、なんかちょっと「お正月の初買い」風だけど。

中は何が入ってるの??

2009121219060000.jpg

あらっ、かわいいじゃないの。
3つも入ってたのね☆

次に届いたのは誰あてのプレゼント??

じゃん☆

2009121514120000.jpg

ネットでお安く買った(らしい)これまたかわいいリングが2本届きました♪
(指毛とかは見なかったということで・・・)
ごしゅじんサンタさん、ありがとう☆

他にも何か届いてるかしら???

あ、コレね。

2009121410470000.jpg

ウワサの「エコポイント」からクリスマス(じゃないけど)プレゼント!
ニホンへ帰国してからテレビやら、冷蔵庫やら買い揃えたので、結構貯まっていたたれお家。
ココは堅実に「金券」に換えさせていただきました。

お正月へ向けての「生活の足し」にさせていただきます・・・(せこい)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさん

ごしゅじん素敵~v-238
ごしゅじんへのプレゼントは何にしました?

No title

素敵なe-72ねーe-267
綺麗綺麗e-266
今度、実物みせてねー。
とーーーってもうらやましいアクセサリー好きの私に・・・

♪nanasugu様

> ごしゅじん素敵~v-238
> ごしゅじんへのプレゼントは何にしました?
ご主人にプレゼント=結局ご主人の給料から買ってる=自分へプレゼント?
なので、特に・・・
冷たい嫁です。

♪らぶまま様

> 素敵なe-72ねーe-267
> 綺麗綺麗e-266
ありがとうございます。値段聞いてびっくりよ!
> とーーーってもうらやましいアクセサリー好きの私に・・・
らぶままさんのパワーストーンなんて自分デザインでしょ~!
すごい&ステキ

No title

わんさんのワードローブがまた増えましたね^^

ご主人様のチョイス、素敵ですー!!!>▽<
真ん中のリングにもよくマッチしていますね^^

♪マミ様

> わんさんのワードローブがまた増えましたね^^
ニホンには季節があるので、わんさんもお洋服の入れ替えしないとたんすが一杯・・・

> ご主人様のチョイス、素敵ですー!!!>▽<
> 真ん中のリングにもよくマッチしていますね^^
どうもありがとう♪
出来れば毎年1個づつ増えてけばいいなぁ、なんて。ごしゅじん、よろしく~。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

