スポンサーサイト


おまちかねの「試食」デス♪

たれお家です。

今年のお盆休みからず~っと楽しみにしていたもの・・・

それは・・・

こちら!

2009120622180000.jpg

ブログを通じて知り合ったaliceさんが、いつものお散歩コースで拾って、仕込んでくれた「うめぼし」さんです☆

「12月まで食べちゃダメ!」って書いてあったので、ちゃんと守りましたよ~
では早速瓶から登場していただきましょう☆

2009120622200000.jpg

ばっちりな出来栄え!期待が高まります。

ではでは、たれお家の家長、ごしゅじんが試食いたします。

2009120622200001.jpg


2009120622210000.jpg


たれおもこの後いただきましたが、すっぱ~&しょっぱ~で、朝ごはんやお弁当のお供にもってこいのお味でした。

ブログを通じで、実際お会いすることが出来て、本当に良いご縁に恵まれているたれお家。
また来年の夏も一緒に遊んでいただく予定☆

2009120622220001.jpg




☆おまけ☆
だらけているわんさん その2

2009120719110001.jpg

枕して、かけものして・・・
どんどん「おやぢ化」進行中。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれしぃぃなぁ~v-10
でも、、、
すみません、さっき、自分も食べたけど、
すっぱーーーーーーって!!!感じでした。
後、2ヶ月くらいすると
味が丸くなるって母が申してます、、、
去年のやつも年明でうまかったから、もうちっとまってから
食べてね!!

来年もあそぼーーね。
(ラブちんに精進してもらいますので。。。)

No title

あ~、見てるだけですっぱい!
手作りのって本当にすっぱしょっぱいよね。それが好きよ♪その梅干しを使っておにぎりなんて最高なんだろうね。

わんさん、冬眠かっ!?

♪alice様

> うれしぃぃなぁ~v-10
> でも、、、
> すみません、さっき、自分も食べたけど、
> すっぱーーーーーーって!!!感じでした。
> 後、2ヶ月くらいすると
> 味が丸くなるって母が申してます、、、
> 去年のやつも年明でうまかったから、もうちっとまってから
> 食べてね!!
了解です!でもあれくらいでもイケてますよ~。本当においしいもん。
では次の試食はお正月過ぎにしたいと思いま~す☆

> 来年もあそぼーーね。
> (ラブちんに精進してもらいますので。。。)
ラブ姉さん、ぜひぜひご自愛くださいませ・・・
一緒にBBQするのを楽しみにしてます!

♪naomi様

> あ~、見てるだけですっぱい!
> 手作りのって本当にすっぱしょっぱいよね。それが好きよ♪その梅干しを使っておにぎりなんて最高なんだろうね。
うん!きっと最高なはずだよ。手作りしてもらうって幸せだよね~☆

> わんさん、冬眠かっ!?
かもしれない・・・ディスクのシーズンも終わってしまったから、早々休業してるよ、ヤツは。

梅干大好き

美味しそうな梅干v-237
おまけにすごくきれいv-10
わんさんの分は私がいただきたい・・・

♪nanasugu様

> 美味しそうな梅干v-237
> おまけにすごくきれいv-10
> わんさんの分は私がいただきたい・・・
やっぱり「自家製」ってところがステキかつおいしいポイントなのでしょうか。
もう少しするとまろやか味になるそうなので、ただ今熟成中です。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

