fc2ブログ

山梨でもベリーダンス☆

たれおです。

趣味はベリーダンスです(?)

シンガポーで始めて以来、やみつきになったベリーダンス。
たれおの地元山梨にもお稽古できるところを見つけ、通っています。

そちらに出演依頼があり、たれおも一緒にSHOWに出してもらえることになったんです!

とっても久々にシンガポー時代の尊師KYOKO先生よりいただいた振り付けのダンスを踊らせていただきました。

ショッピングモールの広場が会場。

なので、いろいろなお客様がいらっしゃいます。

少しでもベリーダンスに興味をもっていただけるよう、笑顔(^^)で、楽しく踊るよう心がけます。

0911011.jpg


0911012.jpg

0911014.jpg


コレ、ダレデスカ?

0911013.jpg

アラビアンメイクばっちりなので、「ダレデスカ状態」のたれおです(苦笑)
「みなさん、本当にニホンジンなの?」と聞かれたクラスメートもいたくらい、華やかにお化粧を
します♪

先生やクラスメートもステキなダンスを披露し、最後はとても盛り上がるアラビックポップスで☆

お客様も巻き込んで、みんなでダンスを楽しみましょう~!

お客様の中に、以前WSで知り合った方発見!
「捕獲」してまいりましたわ♪

0911015.jpg

お友達も連れて応援に来てくれました。ありがとうございました♪

かわゆいお子様も一生懸命ダンシング~☆

0911016.jpg

きっと将来はステキなダンサーになれること間違いなしだわ。


最後にはクラスメート、先生を交えて記念写真をパチリ☆

0911017.jpg

皆さんのおかげて、とてもにぎやかで楽しいSHOWにすることが出来ました!
感謝のひとことにつきます・・・

TUNA先生、お友達の皆様、また一緒に踊れるといいな~、ありがとうございました。

たれおの通っているお教室はコチラ→ダンスアラベスク・レザン
今後の出演イベントをちぇけらっちょ~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラボー!!!
ベリーだんすってヘソ出すんですね、、、
かっちょいいですわん。
aliceも近かったら、見たかったです。

熱い♪

日本は寒いそうですが、たれおさんのいるところはv-42
v-238ですね。
暖房いらず!だわv-10

♪alice様

> ブラボー!!!
> ベリーだんすってヘソ出すんですね、、、
> かっちょいいですわん。
> aliceも近かったら、見たかったです。
そうですよ。ベリー=腹の肉ですから。
はじめのうちは「世間様にこんなものさらして・・・」と思いましたが、今では軽く「露出狂」なたれおです。
盛岡でもベリーダンス教えてる方がいらっしゃいますね。
億が一、そちらに帰らなくちゃいけなくなったら、そちらにお世話になろうかと・・・

♪nanasugu様

> 日本は寒いそうですが、たれおさんのいるところはv-42
> v-238ですね。
> 暖房いらず!だわv-10
いやいや、踊りが終わって一息つくとさぶいです。シンガポーのようにはいきません。
あっちで踊っていたときはいつまでたっても汗が引きませんから・・・
またいつかこうやって踊れる機会を与えていただければと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる