スポンサーサイト


わんさんもたれおもさやちゃんも楽しい週末♪

たれおです。

すっかり秋です。

毎晩お風呂上りの「くつした」が欠かせません・・・

さて、週末、わんさんもいっしょに「いつものとこ化」しつつある、清里方面へ遊びにいってきました☆
相変わらず暇なさやちゃんももれなくついてきます。

ランチは、わんさんも一緒にOKなわんこペンショングローリーわんでいただくことに。

着いていちばんにランチメニューを発注して、待ち時間は・・・

P1030985.jpg

そう、ここにはと~っても広いドックランがあるんだよね。

わんさん張り切ってます。

P1030984.jpg

P1030986.jpg

P1030994.jpg

こんな調子でランチが出来上がるのを待ってました。

こちらが店内の様子です。

P1040003.jpg


たれおはハンバーグ、さやちゃんは焼きカレー、わんさんはなし、だったのですが・・・

P1040006.jpg

ママさんが「うちのわんこのごはんだけど、ちょっとあまったら、どうぞ♪」って、わんさんに「ランチ」をいただきました!

P1040007.jpg

「わんさん、感激!」

楽しくおいしい時間をありがとうございました☆

この後、わんさんには少しお休みしていただき、たれおとさやちゃんは日帰り温泉に。
甲斐大泉温泉 パノラマの湯

露天風呂でゆ~っくりとしてみました。

さてさてまだ旅は続きますよ☆

続いて行ったのは、たれおが先週も行っていた清泉寮。
ココに来たらソフトクリーム食べなくちゃね。

P1040014.jpg

その後は紅葉狩り~♪
お山はこんな感じでしたよ。

P1040011.jpg

黄色いもみじ

P1040024.jpg

赤いもみじ

P1040015.jpg

「いい年」なさやちゃんですが・・・

P1040023.jpg

小さいときから「どんぐり拾い」やらが大好きなんですよ・・・

P1040017.jpg


P1040019.jpg

わんさん、楽しかったね~、では記念写真♪

P1040010.jpg

あらっ!

P1040009.jpg

食欲がありすぎる秋・・・
br_decobanner_20091021095544.gif








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

秋!

ひゃ~、紅葉!日本はすっかり秋ですねぇ。
空気感も秋って感じ。いいな~、ひんやりの空気、大好き♪

わんさんも秋衣装で、いいね!

No title

ワンさんつなぎ着てるー!(笑)

かっこいい~>▽<

ワンさんの新たな魅力を感じてしまいました。
これからもお願いします!(笑)

秋をすごすのも、ワンさんには久々の経験ですね。
ワンさんにとっては涼しくて運動もしやすいかもしれませんね^^

No title

ここはグローリーONE??
ここって、ドッグランは、ジャリ?なのぉぉぉ??

わんさんニット着てる!

よく似合ってるわ~(*^.^*)
凄くハンサムで素敵!

♪Aniston様

> ひゃ~、紅葉!日本はすっかり秋ですねぇ。
> 空気感も秋って感じ。いいな~、ひんやりの空気、大好き♪
ほんとに。とっても久々なように感じる秋到来です

> わんさんも秋衣装で、いいね!
親のエゴですが、わんさん、パンツ付きでも似合う~♪

♪mami様

> ワンさんつなぎ着てるー!(笑)
> かっこいい~>▽<
> ワンさんの新たな魅力を感じてしまいました。
> これからもお願いします!(笑)
わんさん、シンガポーに引っ越す前、冬物をほとんどお友達にあげちゃたので、
今新たに買い増し中です☆今度はデニムに挑戦しよっかな♪

> 秋をすごすのも、ワンさんには久々の経験ですね。
> ワンさんにとっては涼しくて運動もしやすいかもしれませんね^^
わんさん、さぶいのかも・・・最近小さく丸まって寝てますもん。
食欲の秋全開のたれお家です。わんさんは年中だけど・・・

♪らぶまま様

> ここはグローリーONE??
> ここって、ドッグランは、ジャリ?なのぉぉぉ??
そうなの、砂利なの~。わんさんは平気だけど、お嬢ならぶ姉さんには痛いかしら・・・
わんさんの足裏、かなり頑丈だからなぁ。
ランチはとってもおいしかったので、今度行きましょう♪

♪momo様

> よく似合ってるわ~(*^.^*)
> 凄くハンサムで素敵!
どうもありがとう☆
四季があるとわんさんもファッションを楽しめるわ~☆
ところで、Hさんは無事帰ってきた?
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

