スポンサーサイト


Mt.FujiCUP かっくい~おさしん【れっくす・りん・POTY編】

さぁて、次は期待の新生「れっちゃん」と、れっちゃんのお姉ちゃん「りんちゃん」、れっちゃんのお友達「POTYちゃん」です☆

まずはれっちゃん♪

IMG_1171.jpg

IMG_1172.jpg

IMG_1263.jpg

れっちゃん、すごく上達していて、わんさん、負けました・・・
若いってスバラシイわ。

次は「女優のりんちゃん」です。

IMG_1183.jpg

IMG_1190.jpg

今回レトリーブクラスに初出場のりんちゃん。
どうやら競技中のグラウンドを「あたしだけの舞台」と思ったらしく、オンステージを繰り広げること数分・・・パパとママにつかまってしまいましたとさ。


最後にPOTYちゃん。
朝早くに会場に来てみんなのタープの場所を取って頂きました。ありがとうございます☆

IMG_1155.jpg

IMG_1154.jpg

POTYちゃんもりんちゃん同様、初出場☆
一応フリスビーを持って帰ってくるのですが、どうしてもパパには渡したくなかったみたい(笑)

チーム風土記の女子にはどうも、「女優気質」な子が多いようですよ。
男子は「お笑い系」が占めてますが・・・

br_decobanner_20091021134433.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

れっちゃんはすごく上手になったけど、俳優魂でアピールがおおいねv-10
りんちゃんは、ほーーーーんとカワユイe-265
ポーティちゃんも、離すもんかっていう姿勢が妙にかわいかったねー。

♪らぶまま様

> れっちゃんはすごく上手になったけど、俳優魂でアピールがおおいねv-10
りん姉ちゃんに似て「俳優魂」があるのね、きっと。

> りんちゃんは、ほーーーーんとカワユイe-265
走り方がバンビみたいだったね~☆

> ポーティちゃんも、離すもんかっていう姿勢が妙にかわいかったねー。
ワガママお嬢様、な雰囲気でかわいい女の子だよね☆

No title

先日はお疲れ様でした。
そしてご馳走様でした。とても美味しかったです。
今度レシピ、教えてくださーい。

りん、れくの写真、アップしていただきありがとうございます。
特にりん、我が家には写真がないので・・・(お分かりでしょうね)
自分だけの舞台だったので・・・。

またご一緒しましょうね。
ありがとうございました

No title

大会お疲れさまでした♪
わんさんは、ジャンプがすごくてカッコいいですよねー☆
ポーティは、女優・・・なんていいものでは、なく・・・
本当に我侭1人娘ですーー;
もう少しなんとかしたいものです==;;

またどこかの大会でお会い出来るの楽しみにしてます♪♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

