スポンサーサイト


秋を食ってみる

いよいよ10月になったニホン。

いい感じに寒くなってきました・・・っていうか「マジ寒いです」

2年半留守していた間に、冬を忘れたたれおさんでした。

さて、やはりニホンの秋はおいしいものがいっぱいな訳で、

0910052.jpg

???

コレは何?


実は・・・


0910053.jpg


この「焼き芋製法」はたれおママの手抜きメニューなの。
さつまいもをアルミで包んで30分オーブンへ。
ちゃんとおいしいホクホクおいもさんになってます♪

ではわんさん・・・

いってみますか・・・?

でもね、

かな~り熱いけど・・・

0910051.jpg


あ、

ひとくちで食っちゃったよ・・・


0910054.jpg

ほれみろ。言ったこっちゃない。

この後あわてて水をがぶ飲みするわんさんなのでした・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

はじめまして。
新しく「海外帰国妻」にエントリーしました「あくび」と申します。
よろしくお願いします。

わんさん、可愛い♪焼き芋、好きなんですか?
日本のおいしい秋、私も堪能してるところです~☆

また遊びに来ますね。

♪あくび様

> はじめまして。
> 新しく「海外帰国妻」にエントリーしました「あくび」と申します。
> よろしくお願いします。
こちらこそ、。よろしくお願いします☆
あくびさんに比べたらず~っと海外生活は短かったですが・・・

> わんさん、可愛い♪焼き芋、好きなんですか?
> 日本のおいしい秋、私も堪能してるところです~☆
わんさんは基本なんでも食います。
おとといにんにく食べ過ぎて胸焼けしてました。本当に「小さいおぢさん」が中に入っているんじゃ
ないかと言われています。

よろしければ、ブログリンクさせていただきたく思います。
今後ともよろしくお願いします☆
> また遊びに来ますね。

No title

シンガポールでほぼ毎日焼き芋食べてます・・・私・・・v-13

♪nanasugu様

> シンガポールでほぼ毎日焼き芋食べてます・・・私・・・v-13
シンガポーのおいも、でかくて太いのもあるし、年中あるので、いいと思います!
おいしいから一緒に食べますが、わんさんのおなら臭い・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

