スポンサーサイト


シンガポー「帰省?」日記 その4

土曜日、昨日おともだちとはしゃぎすぎて声がオカマみたいになっていたたれおですが、この日もお友達に誘われて遊びに行ってきました。

クラークキーに集合して、地元で有名なバクテーを食べます♪

P1030628.jpg

短い時間を縫ってお付き合いくださったnanasuguさん、ありがとうございました☆

おいしかったので、お土産用も買ってきました♪

さて、一通り、ショッピングセンターをぶらぶらし、疲れたので、スタバでお茶タイム。
今は丁度中秋節の時期なので、スタバオリジナルの「SnowSkinタイプ」の月餅をいただくことに。

P1030631.jpg

ホワイトチョコ味です♪
ナッツも香ばしくておいしかったわ。

その後、もうひとりのお友達が来てくれて、みんなでおしゃべりタイム。
結局3時間ほどスタバで粘ってしまいました・・・
スージーちゃん、お付き合いいただき感謝です。

その晩は、昨日一緒にナイトサファリをしてくれたお友達と合流して、ラッキープラタでディナー。

P1030632.jpg

おいしいプラタとムルタバを堪能して、おなかパンパン。
一駅歩いてF1会場まで一緒に行きました。

さぁ、いよいよF1見るぞ~!
って、あんた、それ見るためにシンガポー行ってたんじゃないの?

しかもまだ続きます。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

次回の里帰りは?

こちらこそどうも有難うございましたv-10
何故か息を止めて「その1」~「その5」まで一気に読ませていただきました!ふう~

充実のお里帰りでしたねv-10
バクテーの後、F1に行って、帰りは深夜でしたv-251
次の日大丈夫か!という感じでしたがお陰さまでセミナーも無事終了v-238楽しいひと時でした。
たれおさんに聞いてもらって突っ込みいれていただきたかったなあ。

あ、サンダル買いましたv-218
また里帰りしていろいろ教えてくださいーv-237
次回はいつですか?

♪nanasugu様

> こちらこそどうも有難うございましたv-10
> 何故か息を止めて「その1」~「その5」まで一気に読ませていただきました!ふう~
ご精読ありがとうございました・・・

> バクテーの後、F1に行って、帰りは深夜でしたv-251
> 次の日大丈夫か!という感じでしたがお陰さまでセミナーも無事終了v-238楽しいひと時でした。
> たれおさんに聞いてもらって突っ込みいれていただきたかったなあ。
ご盛況のようで何よりです。お疲れ様でした。
シンガポーでもお仕事順調に行きますように☆
> あ、サンダル買いましたv-218
> また里帰りしていろいろ教えてくださいーv-237
> 次回はいつですか?
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

