スポンサーサイト


ご無沙汰ぶりな、でもいろいろやってる。

ずいぶんご無沙汰した気がします・・・

たれお家一同げんきもりもりです。

たれおのPC、またヘンな病にかかり、約1週間の入院を終え、本日帰宅したわけです。

で、

その間、サブマシンのVAIOさんもいるのですが、2階へ行って作業するのが面倒くさいたれおさんは、結果「放置」を宣言。

でも週末などはわんさんと楽しく過ごしていましたので、いよいよ本日報告です。


先週末わんさんと行って来たのはわんこの湯
人間の温泉でもちょっと秘湯風で人気なほったらかし温泉に併設されてます。

0909139.jpg

わんわん露天風呂はこんな感じ。
飼い主さんも一緒に足湯として楽しめます☆
0909138.jpg


じゃあ、さっそくわんさんもご入湯♪

0909131.jpg


0909132.jpg


0909133.jpg

わ、わんさん・・・おぢさんが出できそうだよ・・・

0909134.jpg

今度は無駄に若ぶってるし。

0909137.jpg

この後、湯上り後に、お兄さんに「すっ飛ばしドライヤーがありますよ、お試しになります?」と聞かれたのだが、「いえいえ、拭けばだいたい乾くし、後は放置しておけば。」と答えるごしゅじんとたれおに

「大型犬の飼い主さんのそういうだいたいな所、スキです」

と言われましたが。まぁそんなもんですよ。わんさん、短毛種(一応)だし。


って、わんさん!!!

0909135.jpg

新兵器が誕生した模様・・・

億が一、気付いてくれた方。
今回の写真より、たれお家もついに「一眼レフ」はじめました。
わんさんの映りがよくなってると思われますがいかがですか?


0909136.jpg

もうちょっとカメラの扱い勉強しておきます。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉーーーー!!
ですかっ!!!
デジイチデビューですか!!!
失礼ですが、、
そこに気づくまでは、、、
そうめんヨダレの方に目が釘付けでしたわん

そうそう、、夏油の方にね、、
それはそれは立派な
ワンの温泉あるんですよ♪

ラブちんには拒否られましたが、、、

No title

こんなところあるんだー。行ってみたーーーい。
シルバーウィークは混んでるよねー。

噂の温泉

そっか~早速行ってきたんやね~。いいなぁ~。
うちのおっちゃんも羨ましがってるよ。
気分はもう温泉だから。

♪alice様

> おぉぉぉーーーー!!
> ですかっ!!!
> デジイチデビューですか!!!
> 失礼ですが、、
> そこに気づくまでは、、、
> そうめんヨダレの方に目が釘付けでしたわん
本当にそうめんたれてる、って感じのよだれ。
デジイチはそういうのを逃さず撮れますね。

> そうそう、、夏油の方にね、、
> それはそれは立派な
> ワンの温泉あるんですよ♪
今度の帰省にはちょっと足を伸ばして行ってみます~♪

> ラブちんには拒否られましたが、、、
え?ラブさんは温泉嫌い??
冷水浴派なのに。

♪らぶまま様

> こんなところあるんだー。行ってみたーーーい。
> シルバーウィークは混んでるよねー。
先日はわんさんの「貸切」でしたよ。
30分500円で利用できます!

♪momo様

> そっか~早速行ってきたんやね~。いいなぁ~。
> うちのおっちゃんも羨ましがってるよ。
> 気分はもう温泉だから。
人間用のほったらかし温泉にみんなで行こうと思ってます!
おたのしみに~。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

