スポンサーサイト


「銀メダリスト」現れる・・・?

さてさて、まだまだ続く報告がありますよ。

0909063.jpg

えっ、わんさん??
なんでメダルしてんの!!!
(服装がアマレスみたいだけど)


そうなんです、実は・・・

「レトリーブ部門で準優勝」しちゃったんですよ。

09090514.jpg


前にも書いたように、こちらの部門は、まだフリスビーを上手にキャッチできないお子ちゃまが出るような部門。いいおぢさんのわんさんが出ていいものなのか・・・、なんすけどね。
でも、わんさんって、「レトリーバー」じゃないですか、一応。
ちゃっかりとエントリーしておいたわけですよ。


さっそく飾ってあります☆

0909065.jpg


何はともあれ、「銀メダリスト」になっちゃった、わんさんでした。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんさん、やったね!君ならできるとは思っていたけど、いきなりメダリストになるとは…素晴らしいわ♪
記念品コーナーにはこれからどんどんメダルだのトロフィーだのが増えるんだろうね~
ん、そうか、わんさって「レトリーバー」だったんだよね。ごめんごめん、人間だとばっかり…(爆)

No title

わんさん、次は優勝だねVv-392
わんさんの記念品コーナーが、若干、お仏壇にみえてしまったらぶこです・・・ゴメンデス・・v-393
来月も楽しみだねーーー。
また、近いうちにコソ練しようね。

♪naomi様

> わんさん、やったね!君ならできるとは思っていたけど、いきなりメダリストになるとは…素晴らしいわ♪
ね~、出場2回目にして「銀メダル」はうれしいけど、全エントリー7名だったし・・・
運がいい子だわ。

> 記念品コーナーにはこれからどんどんメダルだのトロフィーだのが増えるんだろうね~
> ん、そうか、わんさって「レトリーバー」だったんだよね。ごめんごめん、人間だとばっかり…(爆)
たれおも「わんさんはおぢさん」って思ってるから、「ラブラドール?」「レトリーバー?」
え、何のコトデスカ?だよ~(笑)

♪らぶまま様

> わんさん、次は優勝だねVv-392
いや、追い出されては困るので「万年2位狙い」ですよ~。せこい?

> わんさんの記念品コーナーが、若干、お仏壇にみえてしまったらぶこです・・・ゴメンデス・・v-393
そういわれると・・・金色のトロフィーとか若干「仏具」っぽいか。

> 来月も楽しみだねーーー。
> また、近いうちにコソ練しようね。
とにかく、持ってこられるんだから、「OUT」をひたすら。気分屋わんさんだからなぁ・・・

お似合いですよ

赤いアマレスのWearが肩からちょっとズレてるのか、妙に色っぽいデス

わんさん、かっけぇ~

わんさん、シルバーメダル、お似合いでございます。
1Rめのわんさんは、完璧でしたね。ちゃんとドロップしてくれたし。
それが何故に、2Rは・・・????
でもいいのだ。もう1投入ったら優勝しちまうところだったぜ。
レトレーブで遊べなくなっちゃうからね。
うちもビギナーで準優勝してから早3年。いまだに同じクラスで
遊んでるぜ。ははは・・・・(汗)
御土産ありがとうでした。うまいっす!

No title

すげっv-10
何かやってくれそうな子だと思ったけど、、、
「銀メダリスト」になるとは、、、

フリスビー取れるんですか???

キャッチするんですよね、、、

見たいわぁ~!!

今度見せてね!!

♪momo様

> 赤いアマレスのWearが肩からちょっとズレてるのか、妙に色っぽいデス
半額で買ってきたお洋服なんですが・・・
本当にアマレスの衣装みたいですわ。

♪チェルヴァンパパ様

> わんさん、シルバーメダル、お似合いでございます。
> 1Rめのわんさんは、完璧でしたね。ちゃんとドロップしてくれたし。
> それが何故に、2Rは・・・????
ヤツの「気まぐれ」にはついていかれません。

> でもいいのだ。もう1投入ったら優勝しちまうところだったぜ。
> レトレーブで遊べなくなっちゃうからね。
ではわんさんもそういう感じでレトリーブ界の万年居残りになろっかな。

> うちもビギナーで準優勝してから早3年。いまだに同じクラスで
> 遊んでるぜ。ははは・・・・(汗)
あんまりぱ~んとクラスを挙げられてしまうと、親がついていけませんわ・・・うちの場合。

> 御土産ありがとうでした。うまいっす!
いえいえ、また焼きそばお願いします☆

♪alice様

> すげっv-10
> 何かやってくれそうな子だと思ったけど、、、
> 「銀メダリスト」になるとは、、、
そ、そうなんです!まさかの2位ですよ!!

> フリスビー取れるんですか???
> キャッチするんですよね、、、
> 見たいわぁ~!!
ええ、一応・・・その日の気分によっては超キャッチしますよ。

> 今度見せてね!!
来年のお盆に披露しに行きますよ!ぜひ見てやってください☆

No title

v-254さすが、レトリバーv-218
これからますます楽しみですねんv-10

No title

わんさんおめでとうございます~!!

さすがわんさんですね!メダル姿も似合ってます!

当日のお写真は、tareoさんも嬉しそうですね~^^

記念品コーナーにボタニックガーデンでの写真がっ!!!
ありがとうございます!嬉しいです!>▽<

♪nanasugu様

> 祝v-254さすが、レトリバーv-218
> これからますます楽しみですねんv-10
これからちゃんとディスクをアウトしてくれるようになればいいですが・・・
きまぐれおぢさん「わんた」なので、どうでしょう?

高原でのキャンプはすでに寒いくらいで、とっても快適でしたよ☆

♪マミ様

> わんさんおめでとうございます~!!
> さすがわんさんですね!メダル姿も似合ってます!
> 当日のお写真は、tareoさんも嬉しそうですね~^^
めったに表彰などされませんから、さずがにうれしいです♪

> 記念品コーナーにボタニックガーデンでの写真がっ!!!
> ありがとうございます!嬉しいです!>▽<
これはお別れのときにnaomiさんからいただいたやつだったかな?
みんなで映っていてかわいいので、飾らせてもらってます☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

