

わんさんデビュー戦「番外編」

わんさんの「珍場面」とチーム風土記メンバーの活躍ぶりに続いては、番外編!

まずはらぶ姉さんのウラ家業。

09090513.jpg

・・・喜んで購入させていただきます。


そしてヴァン王子、突然のたれお家訪問。

09090512.jpg


さらに、先日買ったアウトドア用コンロでご機嫌なたれお。

09090511.jpg

皆さんにカヤジャム、大根餅、牛すじ煮込みを味わっていただきました。
多分、好評だったと思います・・・


この大会の後は、ビュッフェパーティーが催されました。

たれお家とチェルヴァンパパが参加☆

本日の「労?」をねぎらいます。

09090515.jpg

名物の「富士宮やきぞば」はじめ、腹が割れそうになるまでいただき、チェルヴァンパパさんとはここでお別れ。

たれお家はキャンプサイトでお泊りです。

わんさん&ごしゅじんは初めての体験♪

0909061.jpg

野外活動、やっぱいいですわ~。
「ガールスカウトの血」が騒ぎます。

実はまだまだ話題があります。
続きはのちほど・・・☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプいいねーーー。
うちも来年はお泊りしようって話してたんだよーーー。
そしたら、夜も飲めるしぃぃぃ・・・i-53
うちのおじょー、バイトしてるのバレバレになったから、今度は
みんなに絶対に買ってもらうって張り切ってたわv-391

♪らぶまま様

> キャンプいいねーーー。
> うちも来年はお泊りしようって話してたんだよーーー。
> そしたら、夜も飲めるしぃぃぃ・・・i-53
そうそう、今はとても季節がいいから、快適なアウトドアだったよ~☆

> うちのおじょー、バイトしてるのバレバレになったから、今度は
> みんなに絶対に買ってもらうって張り切ってたわv-391
バイトばらしちゃってごめんね、らぶ姉さん・・・かわいかったから、ついつい・・・

No title

うわあー豪華キャンプじゃないですかv-10
ここに住めそうですねv-218
涼しくて気持ち良さそうです^^

No title

すごい!キャンプですか!
わたしは未だキャンプ経験ないんです!
(小学生の時、キャンプ教室の直前で転校したのです><)

でもキャンプってとっても楽しそうですね!
ワンさんもご主人様も楽しまれたでしょう~♪

♪マミ様

> すごい!キャンプですか!
> わたしは未だキャンプ経験ないんです!
> (小学生の時、キャンプ教室の直前で転校したのです><)
10歳からキャンプ歴25年目のたれおです。
今のキャンプグッヅはとっても軽量化&簡素化されていて楽ちん。

> でもキャンプってとっても楽しそうですね!
> ワンさんもご主人様も楽しまれたでしょう~♪
お外でお料理したり、食べたり、テントで寝たりするのは、ホテルに泊まるのとはまた一味違う
新鮮さですよ!うちのごしゅじんも小学校の林間学校以来だ、と言ってました。
相当昔じゃないのか??
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

