スポンサーサイト


いよいよフリスビーデビューなんですが・・・

たれお家です。

週末は待ちに待った?わんさんフリスビードックデビュー戦。
朝霧FieldDogGardenに乗り込みました。

0909051.jpg


お笑い系ドックチーム「風土記」メンバーから、期待の新犬れっちゃんこと、れっくす君もデビューを果たします!

いつものメンバーも「お約束どおり」の活躍ぶり。

まずはチェルパパとヴァン王子

0909052.jpg


0909059.jpg


そして、らぶ姉さんとエフくん。

0909057.jpg


0909053.jpg


そして鮮烈デビューのれっちゃん

0909058.jpg

なんと初ポイントGetです!!すごいね~、れっちゃん☆

わんさんは、と言いますと・・・

わんさんやる気あり

わんさんキャッチ2


何となく「デキる犬」っぽくしておりますが・・・

わんさんあひる


結局ヤツは「お笑い系」
ウケだけではポイントはもらえません。

とにかく、「楽しく参加、元気に帰宅」がモットーのチーム風土記。
ポイントなんて、いいんです。(という言い訳をしてみる)

つづきは「番外編」でお楽しみくださいませ・・・☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです。
基本は『お笑い』ですからぁぁぁんe-266
ポイントは、あとからついてくるのです・・

とはいうものの・・・

コソ練がんばるじょーーーーーといきごんでいる『らぶとらぶこ』ですv-91

♪らぶまま様

> そうです。
> 基本は『お笑い』ですからぁぁぁんe-266
> ポイントは、あとからついてくるのです・・
わんさんの場合、そういうことでお願いします・・・
ヤツはその日暮らしな正確なもんで・・・

> とはいうものの・・・
> コソ練がんばるじょーーーーーといきごんでいる『らぶとらぶこ』ですv-91
練習だけはきっちりやろうと思いますが、KYわんさん、本番は期待できないですね~。
ごしゅじんの腕前が上がってくれれば、またステキな商品Get間違いなし!

No title

こんばんわ

土曜日、お疲れ様でした。
美味しいお料理、ご馳走様でした。

ワンさんのジャンプには驚きましたぁ~。
しかし、絶対ディスクはなすもんか~にはもっとびっくり!!
アヒルさんになっているところは、かわいかったですね♪。
またよろしくお願いいたします。

No title

わー!皆さん楽しそうに取ってますね~!

わんさんのジャンプ姿素敵です(ぽ~っ(惚))

♪マミ様

> わー!皆さん楽しそうに取ってますね~!
> わんさんのジャンプ姿素敵です(ぽ~っ(惚))
ジャンプはえらい飛ぶのですが、肝心のキャッチがね・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

