スポンサーサイト


シンガポールのおいしいもの

たれおです。

シンガポールのおいしいもの、集めてみました☆

まずは、皮がパリッとジューシー

チキンウィング☆

0909011.jpg


シンガポー国民みんなが大好き

チキンライス☆

0909012.jpg


麺、といえばコレ!

ホッケンミー☆

0909013.jpg


あ、でも何だか変な感じ?

そうなんです、全部良く出来た「ミニチュア」なの♪
こうすればよく分かる?

0909014.jpg


大事なシンガポー思い出のひとつです。

テーマ : 素敵な雑貨
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキンウィング食べた~いっ!

♪エフパパ様

> チキンウィング食べた~いっ!
こればっかりはシンガポーの屋台で食べるのが一番です。
炭火でじっくりなところに、ライムとチリソースで食べます。
朝霧にはシンガポー料理いくつか作っていきますね!
ぜひたれお家のタープ設営にご協力くださいませ・・・

No title

おっと、びっくりするくらい小さいのね。
驚きです。

もうすぐシンガポール!お隣のイーストコーストで食べようね。

♪momo様

> おっと、びっくりするくらい小さいのね。
> 驚きです。
かなりミニチュアなのよ。ラッキープラザでニホンジン奥様御用達のお店で買いました。
「趙さんのお店」っていうところ。アタッのバックも安いのよ。

> もうすぐシンガポール!お隣のイーストコーストで食べようね。
食べつくすよ~!

No title

小さいのに良くできているんですね~!

チキンウィングの写真を見ただけでお腹が空いてしまいました(笑)

わんさんかっこ良すぎです。

♪マミ様

> 小さいのに良くできているんですね~!
> チキンウィングの写真を見ただけでお腹が空いてしまいました(笑)
帰国の記念に買う方が多い、ってお友達に聞いて、お店に連れて行ってもらいました。

> わんさんかっこ良すぎです。
ですか?寝ぼけてますけど・・・

なんだ

お~ 日本でも作ってるのね~ って
感心してたよ。一瞬。

うまくできてるね。

再来週、夫の出張にくっついてシンガに行こうと思ったら、
出張がなくなってしまいました・・・・。

♪nao様

> お~ 日本でも作ってるのね~ って
> 感心してたよ。一瞬。
> うまくできてるね。
tomiにゃんに教えてもらったんだけど、お土産人気抜群らしいよ~。
特に本帰国する人には思い出になるしね。

> 再来週、夫の出張にくっついてシンガに行こうと思ったら、
> 出張がなくなってしまいました・・・・。
え~、残念だね。シンガポー=自分の縄張りって感じだから、自由に出来て
楽しいし、安心なのにね・・・。
F1の頃に行く予定だよ~。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

