スポンサーサイト


わんさん、出来ました☆

先日パジャマをオーダーしたわんさん。

仮縫いも無事終わり・・・

来ました!

0908301.jpg

あ、せっかくの記念写真なのに、人相悪い・・・
寝てたところをご協力いただきましたので。

0908302.jpg

そう言って頂けるとうれしいですわ☆

0908303.jpg

えぇ、確かに何を着ても、かぶってもお似合いで・・・


そういえば、いよいよ今週末はフリスビーデビューなわんさん。
アウトドアグッズをしっかりそろえて、準備万端にしてみましたよ。
昨日の夜は「動作確認」と称して、ガスコンロを使ってミニBBQしちゃったたれお家・・・

土日ともにBBQって、ある意味すごいか・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日もBBQだったのねーi-237
タープの中でやってほしかったなぁぁ・・・
予行練習もばっちりだし、お泊まり用のわんさんパジャマもできたし、後は、金曜の投げ練でかんぺきだねっv-391

♪らぶこ様

> 日曜日もBBQだったのねーi-237
そうなの、ガスコンロの「動作確認」と称しまして・・・
でも「軽く」ですよ。

> タープの中でやってほしかったなぁぁ・・・
タープ建て訓練もしてたのですが、強風&雨のため途中で中止したんです。
なので、ガレージでやっちゃいました。

> 予行練習もばっちりだし、お泊まり用のわんさんパジャマもできたし、後は、金曜の投げ練でかんぺきだねっv-391
金曜日、ごしゅじんが行けそうなら行くそうです。ご指導よろしく♪

No title

よく似合ってますね~!!

かっこ可愛いです^▽^

わんさん相変わらず引き締まって素敵です(笑)

♪マミ様

> よく似合ってますね~!!
> かっこ可愛いです^▽^
どうもありがとう☆オーダーなんて、贅沢だよね・・・

> わんさん相変わらず引き締まって素敵です(笑)
今の所、わんさんをはじめ、たれお家一同スタイルは現状維持です。
食欲の秋が来たらどうしましょう!!今から不安だわ。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

