

たれお家のGW♡

ご無沙汰ぶりです。たれお家です。

みんな元気にしております♡

そう、さっちゃん、お誕生日を迎えました~!

201305061.jpg

恒例のケーキも登場。

201305062.jpg

さっちゃん、今年で11歳(推定)になりました。
昨年~今年にかけては、体調に変化がたくさんありました。
足腰の調子がイマイチですが、痛みのコントロールをはじめたら、少しずつしっかりした足取りで歩けるようになってきました。

最近は

201305065.jpg

こんな風にごしゅじんに甘えたりしています。硬派なさっちゃんが、かなり甘えんぼさんになってます。

201305063.jpg

この日はごしゅじんのお友達が集まってBBQ。わんさんさっちゃんも参加してきました。

201305064.jpg

ここでもさっちゃん、超笑顔♪
かわいい~、とたくさんナデナデしてもらってたね~。

201305067.jpg

今日はかかりつけの先生へ。わんさんはワクチンを打って、帰りに談合坂SAでのんびり~♪

201305066.jpg

ここでもさっちゃん、にこにこ笑顔☆

わんさんもうさた氏も元気いっぱいにGW満喫しました。
長いお休みは当分先までないわねぇ…。
お仕事頑張らなくちゃね。


いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

