

Farmer'sMarketにまたまた参加してきました♡

たれおです。

最近地方によってはすごく雨が降って、大変な状況ですが、たれお家地方はおかげさまで、お天気には恵まれております。

そんな中、昨日はわんさんさっちゃんうさた氏とごしゅじん、みんなでFarmer'sMarketに行ってきましたよ。

さっちゃん、がんばってアピール活動してました。

happylabs20120624 004

珍しく、お子さんと遊んでみたり☆

happylabs20120624 008

一緒の時間にアピールしていたロシナンテ君。さっちゃんのことが少し好きらしい、と預かりさんが言ってましたが、あいかわらずさっちゃんは素っ気ないです(笑)

happylabs20120624 003

わんさんとおそろいの、「お地蔵さんのよだれかけ風クールネック」
かわいい♡と好評。

サークルにわんこの皆さんがいなくなったところを見計らって…

happylabs20120624 027

うさ太氏「ラビットラン」満喫。

happylabs20120624 028

大好きなさっちゃんと2ショット♪

ごしゅじんとわんさん。

happylabs20120624 032

最前線でアピール活動。

沢山のお客様がいらしてくれました。
バザーにも新着商品がたくさん!お買い物も楽しみます。
そうそう、新しいハピラブリーフレットにはさっちゃんが載ってるの!!やっぱり「美魔女」選抜!

また近々青山に出没しますよ~。

皆さん遊びに来てくださいね♡



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

こんなの買いました。



決してお地蔵さんのよだれかけじゃないですよ。

「ネックリング」というクール系商品。

今度の日曜日、さっちゃんの美魔女ぶりをアピールしに、また青山に行くので、熱中症対策にね( ´艸`)

本当に涼しいかどうかは、直接わんさんさっちゃんに聞いてみてください。

いつもの国連大学前、ファーマーズマーケットにて、待ってます(^^)/

みぃふぁんでお花教室♡

たれおです。

今日は「ママサロンみぃふぁん」のお手伝いに行ってきました。

ママと一緒にフラワーアレンジをしよう、という企画。

一応「先生」として参加。

mifan20120620 001

ママさんみんな、真剣にお花と向き合っています。

同じお花を使っても、個性がいろいろ☆

mifan20120620 004

mifan20120620 005

mifan20120620 006

自由に考えて、自由にアレンジをしてもらいました。

今回のテーマは「梅雨から夏へ。季節の移り変わり」

梅雨の代表「アジサイ」と、夏の代表「ひまわり」を使いました。

みぃふぁん主宰のやよいちゃんは・・・

mifan20120620 003

「お子守担当」
おいしいお菓子とお茶も用意してくれました。ありがとね~!

mifan20120620 007

みんなが来る前にシンガポーからせっせと運んできたトレイにアレンジしてみました。

夏はガラスの器がよく似合うわ♪

またお花の時間をみんなで楽しみましょうね。お疲れ様でした♡

テーマ : 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事
ジャンル : 育児

名刺出来ました



一応「先生」もさせていただいてるので、

ダンサーの時用名刺作ってみました。

そこらじゅうで配ると思います…
嫌がらずにもらってください。

Newコンデジで撮ったみなさんの様子☆

こんにちわ。たれおです。

シンガポー時代に買ったLUMIXが、ご臨終寸前だったので、コレ買いました。


OLYMPUS デジタルカメラ SZ-30マルチレコーディング シルバー 1600万画素 光学24倍ズーム 広角25mm 3.0型液晶 3Dフォト機能 フルハイビジョンムービー SZ-30MR SLVOLYMPUS デジタルカメラ SZ-30マルチレコーディング シルバー 1600万画素 光学24倍ズーム 広角25mm 3.0型液晶 3Dフォト機能 フルハイビジョンムービー SZ-30MR SLV
(2011/04/22)
オリンパス

商品詳細を見る


ちょっと値切って4万円ぽっきり。
すごいのは、動画撮りながらおさしんが撮れるとこ。
踊りを録画しながらおさしん、が可能に!

便利な子をGetしました♡

さてさっそく…

うさ太氏に好かれて困っているさっちゃん

greenergreener 009

年中たれている「たれうさぎ」うさ太氏

greenergreener 023

わんさんとうさ太氏、睨み合う というか、うさ太氏見ながら寝てるわんさん

greenergreener 017

わんさん×さっちゃん=黒×白=写真写りに差が出るのですが、この子だと何気なく撮っても
くっきり♡

P5270007_01.jpg

これから大活躍してもらいます♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

