

久々お出かけ

たれお家です。
まだまだ春がちゃんと来ていない気がします…でもとりあえず「お花見するか。」ということで


梅の花を愛でて来ましたよ。
わんさんが小さい頃から良く行っていた公園です。
そしたらね、


仲良しのお友達に会うことが出来ました。
約束もしないのに偶然会えるのって、何か嬉しい(*^^*)

その後も、わんさんの幼なじみの黒ラブちゃんにも会い、しばし遊んできました。

わんさんさっちゃんとうさた氏、懐かしい出会い、はじめましての出会い、お友達のありがたさを実感した昼下がり(^^)/

次は桜を見に来ようね!

ママサロンはじまりました!

たれおです。
今日はベリーダンスのプライベートレッスンの後、お友達のよねきちちゃんと一緒にはじめたママサロン「みぃふぁん」のお手伝い。



ママさんと可愛い赤ちゃんが集まりました。
ママたちの体をほぐすべく、よねきち先生のベリーダンスクラスはじまり♪

血行も良くなり、体が温まった、という方が続出。
赤ちゃんもよい子にして、ママを見ていました。

毎月第3水曜日の午後からやっています。
プレママさんも大歓迎!
ダンスだけでなく、フラワーアレンジメントなどの特別レッスンも開催予定です。

目指せ美魔女! クラス開講



たれおです。
いよいよインストラクターデビューします。
こんなあたしが?と、未だに自信もありませんが、参加される皆様が少しでも、ベリーダンスの楽しさを知ってくれたら幸せです。

体験は無料です。
ふるってご参加下さいませ~!

ざくろ最後のふれあい会行ってきました☆

たれおです。

こんばんわ。
最近仕事がわりと忙しい&ベリーダンスの講師もすることになり、あっという間に1週間が過ぎちゃいます。

なので、先週末の出来事を今頃書いております(汗)

恒例ハピラブのふれあい会、元気に行ってきました。

予告通り、ごしゅじんは焼き鳥屋さん、たれおはカリスマ店員、わんさんはにぎやかし、さっちゃんはかわいさアピール、うさ太氏はお愛想業をそれぞれしっかりこなしてきましたよ~。

_DSC2892.jpg


_DSC3084.jpg

_DSC3099.jpg

さっちゃん美人だな~…☆

でも

_DSC2991.jpg

飛びすぎ。
お転婆はモテないわよ。

_DSC3174-2.jpg
PHOTO by KUMI@happylabs

今回はたんたんとみうちゃんが「うさた当番」をしてくれました。
たんたんは毎回当番をしてくれて、とっても助かっております。
ちゃんと「うさんぽ」もしてくれるの。

残念なことに、今週末でざくろの里ドックランは閉園してしまいます。
次回どこでふれあい会を行うかはまだ未定…。
素敵な会場を見つけて、またたくさんのお友達と集まって、一緒に楽しく過ごせたらなと思います。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
バザー他収益もばっちり上がりました。

入場料 47,700-
バザー売上 53,650-
ふれあいカフェ 3,750-
募金箱 3,240-
暖かいご寄付 ¥24,900
経費-¥10,000

合計 \123,240

大切に、有意義に使わせていただきます。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

