

ハフラに出演☆ミ

たれおです。
いまだ風邪から完全復活出来ておりませんが、何とか生きてます。

風邪ひきですが、土曜日、ハフラを楽しんできました。
2月から、新しいスタジオに通って、新しい先生とお友達に囲まれ、ベリーダンスをさらに素敵に踊れるよう、お勉強してます。
そこで、キュートな先生に贈るアレンジメントを受注したたれお。



中心にキャンドルも入れました。
喜んでもらえたかなぁ♪

久々衣装も決めて



仲良しのやよいちゃんと☆彡

4月には、WSで大好きなkyoko先生に逢えるの!
今から待ち遠しいです。

早く春になあれ。

ハピラブふれあい会のお知らせ♪

logo.jpg


テーマ『絆~きずな~』 

人と犬
保護家庭と保護犬
里親さんと預かり家庭
ハピラブメンバー同士

全てが堅い絆で結ばれているから
ハッピーラブズは活動を続けられます。

その「絆」を見つめ直し、明日につないでいくために
プチふれあい会を開催します。



日時:2012年3月4日(日)10時~16時
雨天順延:3月11日(日)


場所:ざくろの里ドッグパーク
埼玉県飯能市阿須211-1

http://zakuronosato.blog35.fc2.com/blog-category-5.html

入場料:ハッピーラブズ専用受付でお支払い下さい。

●小型犬・中型犬・・・・・800円/1日
●大型犬・・・・・・・・1,000円/1日
※各2匹目からは半額になります。
※1日何回でも出入りしてもOK
※保護犬は無料です。HappyLabs受付にてお申し出下さい。

★今回で最後のざくろの里での開催になります★


保護犬のパネル展示、犬グッズのチャリティーバザーなどを行います。
当日は募金箱も用意いたしますので、保護活動へのご支援もよろしくお願いします!

【各種イベント予定】
■保護犬のパネル展示
■ワンコグッズ★バザー
■HLオフィシャルグッズ販売
■ゆきちゃんのおやつ&馬肉販売
■デン・グリデンのアロマショップ
■青空cafe 
■その他企画中


★ドッグラン内では、事故防止のため下記にご協力下さい。★
■誤飲防止のため「ゴム製など誤飲の恐れのある」ボールやおモチャの持ち込みはご遠慮下さい。
■犬のおやつを含む飲食物の持ち込みも禁止になっています。
■一般のご来場者もいますので、ガウガウしそうなワンちゃんは
 ラン内でもリードをつけ、目を離さないようにお願いします。
■ランから出るときはご自分のワンコも連れて出るようにお願い致します。

※お弁当は各自でご用意ください。



◆◇未使用のハガキ・不要金券ご協力のお願い◇◆
未使用のハガキ、切手、テレフォンカード、
商品券、図書カード、書き損じのハガキなど、
ご家庭に眠っているものがありましたら、受付までお持ちください。
通信費や医療費など活動資金の一部とさせて頂きます。

たれお家からはさっちゃんはじめ、にぎやかしのわんさん、最近お愛想できるようになったうさ太氏、たれおとごしゅじんが参加します。
多分バザーで「カリスマ」っているたれおです(苦笑)
いつもお世話になっていたざくろの里が閉園することになったので、これが「ざくろ最後」のふれあい会…。
皆さんぜひ遊びに来てくださいね~。
いつものように、バザー物資も募集中です。
ご不要のわんこ用品があったら、ぜひお願いいたします!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

風邪引いてまんねん。

たれおです。
昨日はこんなにでっかい唐揚げ食べてご機嫌でした。



が、


「風邪ひいたみたい」
です。

のど風邪。鼻は元気です。

今日は意を決して中学生のころから通っている耳鼻科に行って、帰りに「偉かった自分」にご褒美@Mac。



うまかったです。
こんなときにごしゅじんはシンガポール出張。
あー、母子家庭…

早く治さなくちゃ。
週末はベリーダンスのパーチーなんだもん!

ハピラブ新年会☆

たれおです。

今日は久々の雨降り…
ちょっと暖かく感じます。

豆まきして、暦の上では春なんだけど、まだまだ来てくれない感じ。


さて、そんな中。お天気にも恵まれた昨日、ハピラブ新年会に行ってきました~。

_DSC2548.jpg

いつものように、お料理自慢のお友達がたくさん集まるので、別な意味でも楽しみなのです。
たれお家は、バクテー(〆はうどん)、焼き鳥屋さんごっこ(ネギま、豚ま、鶏なんこつ)とコレ。

NEC_0747.jpg

ラム焼肉。ごしゅじんの「焼き鳥屋さんごっこ」好評でした。

たれお家のお隣がキッチンだったくみさん家は…

NEC_0746.jpg

本格派チキンカレー☆
スパイスばっちりでウマス。

そのほかにも豚汁や、炊き込みご飯、高級牛焼肉などなど、おなかいっぱい。
みなさま、ごちそうさまでした。

ランの中はとってもにぎやか。

ごしゅじんとkohaさんちのみーちゃん。前から示し合わせていたのか

_DSC2293.jpg

ペアルック♪そしてラブラブ。いつの間に??

さっちゃんは

_DSC2357.jpg

お友達と遊んだり

_DSC2355.jpg

盛り上がったり

_DSC2582.jpg

疲れてちょっとうとうとしたり

すごく楽しそうに遊んでいましたよ。

わんさんはおさしんなし。ごめんね。

うさ太氏もうさぎだけど参加。「会ってみたいよ~」というお友達がたくさんいたので、参加です。

そして

_DSC2363.jpg

男子の「カードゲームの集い」に参加。
一応「男子」だからね。うさ太氏も(笑)
どこにいるかわかるかな?

ずーっとうさ太氏当番をしてくれた、くみ家のGUY兄ちゃん、らんらんちゃん、たんたん、ありがとう。
非常に助かった☆☆

残念なことにいつも遊びに行っていた飯能市にある「ざくろの里」が3月11日で閉園となってしまいます。
なので3月はじめにまたみんなで集まって「ふれあい会」します。バザーもありますよ!お楽しみに…!

※すべてのおさしんはくみさんが撮ってくれました。ありがとうございます







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

わんさん豆まき動画

白熱した豆まき。

いちにち遅れの節分

ごしゅじん、無事帰国。

おみやげありました~!
スワロフスキーがきらきらのボールペン♪
ランコムの美容液も。
うふ。

さて、世間は立春ですが、たれお家は本日豆まきです。

鬼は…


わんさん。やる気まんまん。


さっちゃん、楽しいねぇ。

ちゃんと歳の数だけお豆用意しました。


毎年増えるわね…むーん。

ところで。
うさた氏は豆食べるのか。


食っている。
しかも薄皮むいてるし。

これでみんな元気で一年過ごせること確実。

旬をいただきます。

たれお家@母子家庭満喫中

昨日は鬼レベルにさぶかった。
寒さに負けたたれお家一同、夜のお散歩キャンセルしました。

なので、代わりと言っちゃぁナンですが。


いちごの会開催。

今年初かなあ。

甘くてウマウマでした。

うさぎって、いちご食べるの?と思いつつ…


満喫中。

明日はごしゅじん、シンガポールより戻ります。お土産あるかなー♪

暴虐無尽なうさぎとの暮らし

たれおです。

最近生意気なうさた氏がブログを書き始めまして・・・

うさた太店長店番日記

こちらもよろしく。

ヤツは現在たれおパパの経営するカーテンショップの店長としてご恩返しをしてもらっております。
(もちろん無給)

そのうさ太氏。

フリータイムになると

NEC_0684_20120202135446.jpg

NEC_0682_20120202135446.jpg

やりたい放題

ますます「犬化」しています。

挙句の果てに

NEC_0597.jpg

このくつろぎ様

足なんかすっかり投げ出して、ひどいときは腹まで出して寝ています。

ごはんの後はわんさんたちと同じように食休みしてるし。

とにかく「オレ流」が激しい。
多分自分は犬だと思っているでしょう。

今度プールに入れてみようと思います。うさぎって泳げる??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

