

わんさんお誕生日会☆彡

たれおです。
昨日のお出かけに続きまして、本日は



楽しいパーチー開催。

たれおパパとママをお招きしました。

人間はしゃぶしゃぶ鍋で盛り上がり。

わんさんはあの「夢の三段重ねケーキ」を全部いただきました。
さっちゃんにもちゃんとおすそ分けしてますよ。


ばあばからプレゼント贈呈。
ピコピコが19個も仕込んであるトラさん。
全部がピコピコ言わなくなるのに何日かかるでしょう。


じいじにはマッサージしてもらいました。

わんさんは空気を読む男。
ばあばが来ている時は、前にばあばが買ってくれたおもちゃを持ってくるの。
んなもんだから、

ばあば喜ぶ→また買ってもらえる→オレ得する

という構図が出来てる模様。
世渡り上手だ。

そんなちゃっかり者のわんさん。
今年いちねん健康で過ごしましょうね。

HappyBirthday わんさん

わんさん生誕7周年を祝う会

どうも。朝から3連チャンで地震に見舞われたたれお家地方。

でも、前から予定していたのて、わざわざ震源に近い山中湖まで行ってきましたよ。

わんさんが大好きなスイミングを楽しむためにねー。

でもその前に…


こんなに雪が積もっているから雪遊び♪


盛り上がるね~。


うさた氏もこっそり潜り込んで…


ラビットランしてきました。
かなり楽しんだ模様。
雪食ってたし。

さあ、お待ちかね!スイミングターイムっ!



そしてイベントでやっていた25mタイムトライアルに出場したところ…


本日の1位タイム出しました!!
さすが。
歳は食ってますが泳ぎ能力はまだ若いもんには負けないわんさんです。

さっちゃん、今日はプールサイドの華に徹しておりました。
水遊び程度ね。

いっぱい遊んで、泳いで、楽しかったね!
また来年もこうやって、みんなでお祝いしようね、わんさん♪

明日の夜は、頼んでいたでっかいケーキを囲んでのパーチー!
おいしいものでお祝いします☆彡

01/25のツイートまとめ

maya093

寝姿はお子様のまんま。http://t.co/ADTkR2G0
01-25 23:34

明日はオレの誕生日☆彡7歳。立派なおぢさんになります。http://t.co/Q1RhB9kS
01-25 23:32

本日は誕生日☆彡なり



わんさん、本日めでたく7歳になりました。

あっと言う間だったね~。

わんさんー4

こんなんだったのに。

今日は平日だから、今週末お祝いする予定。山中湖のドックリゾートに行きます。
誕生日特典でわんこ4名様まで無料!
ご一緒してくれるわんこさん募集中
あ、うさぎは料金かかるのか…?

わんさん、これからも元気に楽しく毎日を過ごそうね

01/24のツイートまとめ

maya093

飲めないあたしのお晩酌☆彡http://t.co/BeinVPjB
01-24 22:58

01/17のツイートまとめ

maya093

今日の昼間、ヨーカ堂で買い物して車に戻ったら知らないおねいさんが。「ボー○レディ」にスカウトされました。美容関連の方によくスカウトされる昨今…一応喜んでおこう。
01-17 17:18

うっすら雪化粧な裏庭。http://t.co/CX8P8RiU
01-17 08:41

雪が降ってたらしい…ちぇっ、見損なった。
01-17 01:05

ずいぶんとあけてまして・・・

タイトルの通り、あけまして…のご挨拶がずいぶん遅れてしまいました…

たれお家一同元気です。

さて、昨年6月末までお世話になっていた会社を契約満了してから、ずいぶんぷ~子ちゃんでしたが、お正月明けから昔のように「自分ちへ就職」しております。

現在カーテンのコーディネートやら、社内を「ナウ」くする活動(無線LANつけたり、プリンタ買い替えたり、HP書き換えたり)に励んでます。

NEC_0510.jpg

山梨にお住まいの方、ぜひ遊びに来てくださいね。
たまにうさ太店長も出勤しております。

あと、お友達のお手伝いも開始!
mifan.jpg
会社の2Fスペースを利用して、サロンを開催します♪
マタニティベリーダンスをはじめとする、プレママさんとママさん、赤ちゃんみんなが楽しめる時間をご提供。
初回は2月15日(水曜)です。
ご興味のある方はぜひご連絡くださいね~。

テーマ : 夢へ向かって
ジャンル : 就職・お仕事

01/16のツイートまとめ

maya093

ガールスカウト山梨第17団のブログ : あけましておめでとうございます☆初釜とお餅つき☆ http://t.co/d7PdRFe7
01-16 23:18

アピール力がすごいうさた氏。http://t.co/ycSBNMVb
01-16 00:04

01/15のツイートまとめ

maya093

ひさびさカレーランチバイキング。http://t.co/y53G2ncn
01-15 12:46

01/14のツイートまとめ

maya093

直列つなぎ。うさた氏もフレームイン。http://t.co/8VMwm4lE
01-14 18:20

くつろぎすぎるうさた氏。どこまで犬化するのか。http://t.co/unoDlUhs
01-14 18:18

初釜で新年会(≧▽≦)http://t.co/IFWXTFZi
01-14 12:53

01/14のツイートまとめ

maya093

直列つなぎ。うさた氏もフレームイン。http://t.co/8VMwm4lE
01-14 18:20

くつろぎすぎるうさた氏。どこまで犬化するのか。http://t.co/unoDlUhs
01-14 18:18

初釜で新年会(≧▽≦)http://t.co/IFWXTFZi
01-14 12:53

01/12のツイートまとめ

maya093

何にも企んでいない皆さん。http://t.co/whm9JBic
01-12 22:01

悪事を企むワルうさた。http://t.co/OVbRL0KN
01-12 22:01

今月のお花。テーマは渦巻き・波紋のイメージhttp://t.co/u4mX0XbM
01-12 19:56

新年一発目のお花レッスン。途中やむなくのお休みを入れて11年目。未だクラスにひとりも知り合いがいませんが何か?
01-12 18:38

01/11のツイートまとめ

maya093

ランチにドルチェもつけちゃった☆彡この後美容院でカラーリングしてきます。http://t.co/NqhCJ7O0
01-11 12:44

ダイソン立派。新しいヘッドをびしっと送ってくれたよ。ますます大事に使わなきゃね!http://t.co/HDqwG1HH
01-11 10:01

01/10のツイートまとめ

maya093

今月の武井先生、13日の金曜日9時30分~に決まり☆彡ランチタイムより随分早く診察終わっちゃうかなぁ。
01-10 10:35

とうちゃんが居ないことが分かってるわんさん。とうちゃんの定位置で寝てます。http://t.co/GdtSIh3a
01-10 00:12

01/09のツイートまとめ

maya093

そして寝る。http://t.co/VcXGcHQR
01-09 20:43

母子家庭ちう。それぞれ好きなことしてます。http://t.co/bxmvBPs0
01-09 20:41

もちもちドックン@初狩PAhttp://t.co/k4NqJnSm
01-09 16:59

とぉちゃん、シンガポーに行きました。長男だからしっかりしろと言われたオレ。http://t.co/d8nak9Fp
01-09 11:37

01/08のツイートまとめ

maya093

記念写真@フルーツ公園http://t.co/QICT137r
01-08 15:23

うさた氏、わんこと友達になったよ。http://t.co/GXMGprRS
01-08 15:15

とぉちゃん、すきだー!@わんさんhttp://t.co/81gw6xwM
01-08 15:13

あたしの腹に入って移動中のうさた氏http://t.co/u410RdzW
01-08 15:12

遠くに富士山見えますかー?http://t.co/F9V0AKkf
01-08 15:11

ひさびさちゃんぽん。http://t.co/k4K6xGam
01-08 12:25

わんさんは水色。http://t.co/0AcFDBjb
01-08 10:11

おNEWの洋服には背中にチャックついてます。お小遣い入れてお出かけしゆようね。http://t.co/Yhn03lLM
01-08 10:10

つくねパンで朝ご飯。http://t.co/ZeNazWqC
01-08 09:36

01/07のツイートまとめ

maya093

わんさん@うなぎ犬http://t.co/DxhW0ZO6
01-07 14:00

ぽかぽかお日さま@さっちゃんhttp://t.co/HpqABBqU
01-07 13:59

何でもない土曜の昼下がり…http://t.co/4xOGzUMY
01-07 13:57

01/06のツイートまとめ

maya093

う○こまいてドヤ顔のうさた氏。くそがきがー!http://t.co/xEuXSzaw
01-06 18:51

うさた氏から熱視線送られてるわんさん。あ、今日から仕事してます@家業手伝いhttp://t.co/2KpHZIcB
01-06 18:48

01/05のツイートまとめ

maya093

やばい。うまい。http://t.co/uiqmkVEy
01-05 19:04

ひさびさ餃子作りました。えびしんじょうも。http://t.co/WnrgdQxF
01-05 17:57

01/04のツイートまとめ

maya093

ラブ祭り。http://t.co/OsV5LFmL
01-04 14:23

ランはじめ。http://t.co/Q36sNqdP
01-04 13:31

朝のまったり。うさた氏も伸びてます、うさぎって案外長い…http://t.co/WKpBeU50
01-04 08:36

あたしもー!何時くらいに行くの? RT @kohamino: 今日はざくろに行くー!
01-04 08:21

01/03のツイートまとめ

maya093

開いているわんさん。http://t.co/EnGPXY5M
01-03 22:25

みんなで初買いにきてます。http://t.co/eoqFGrmA
01-03 14:21

01/01のツイートまとめ

maya093

おとそ飲みます@わんさんさっちゃん。http://t.co/W82BTCi9
01-01 19:41

わんわんおせちわんさん。つららよだれ付き…http://t.co/4gsWkq1j
01-01 11:12

わんわんおせちさっちゃん。http://t.co/yESfYN7e
01-01 11:11

お雑煮うま。http://t.co/VUKXIoGE
01-01 11:09

おせちはじめ☆彡http://t.co/1DJ9x8NX
01-01 10:20

おせち用に、箸袋折りました♪起きたらお雑煮だ。http://t.co/r8saAGO8
01-01 00:39

明けましておめでとうございます。無事にみんなで新年を迎えることができました。まさかのうさた氏加入でさらににぎやかになった我が家。今年も元気に過ごします!
01-01 00:05

12/31のツイートまとめ

maya093

ごちそうさままで約二秒…http://t.co/nDLop2nQ
12-31 23:14

「食べ納め」なおふたり。http://t.co/SGm2TByb
12-31 23:13

こちらはわんこそば。http://t.co/PT8yL62n
12-31 23:12

年越しそばタイム♪http://t.co/xqqRQAnf
12-31 23:12

うさた氏とわんさん食休み。http://t.co/kbr8XYh4
12-31 17:56

すき焼き開始!http://t.co/ptMN5yPz
12-31 17:28

すき焼きー!http://t.co/MalstEuG
12-31 17:23

お正月一式なり。ふー。http://t.co/iQOClGvY
12-31 15:13

おせち速報4。たれおママ作煮物類詰めて完成☆彡いつでもこい!お正月★http://t.co/lQetWyVi
12-31 15:10

おせち速報3。焼き豚つめた。味見も。ウマし!http://t.co/RRUkvoMk
12-31 12:05

続きを読む

いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

