

わんさん誕生日記念 ショートトリップ@Woof

たれおです。

先日のプチ誕生日会に引き続き、わんさんの生誕を盛大に祝うべく、彼のイチバンの趣味と言っても過言ではない
「スイミング」を楽しみに、コチラへ行ってきました☆

ドックリゾートWoof

ここはもともと、どっかの企業の保養所だったのを、ホントちょっとだけいじって、犬用リゾートになってたの。
でもちょっと「・・・」な感じで・・・


それが新たに買い取った企業がとっても使いやすくてわんこ思いなドックリゾートに大変身したの♪

では早速わんさんに楽しんでいただきましょう。
さっちゃんも初めてよね☆

P1070648.jpg

たまたま一緒になったGRの女子。まだ2歳のピチピチギャルでした。

P1070652.jpg

わんさん、余裕かましてます。

さっちゃんは?

P1070651.jpg

ちょっと雪も残っている屋外ランの探検をしたら、いよいよメインイベント「プール」へGO!!

P1070659.jpg

P1070655_20110130204502.jpg

さっちゃん・・・熟女は強いわね(苦笑)

その後もわんさんは・・・

P1070667.jpg

アホの子のように泳ぎ続け、結局1回も休憩なし。
多分500~600mくらい泳いだんじゃなかろうか・・・。

いっぱい泳いだ後は、やっぱりおいしいものを食べなくちゃ。
お待たせしました。わんわんランチ(Mサイズ)でございます・・・☆

P1070670.jpg

P1070671.jpg

・・・

ちゃんとしてくださいよ。いいトシになったんだから・・・。

わんさんさっちゃんが大満足した後は、たれおとごしゅじんもお楽しみ。
途中にある日帰り温泉でまったり。
たれおは足裏マッサージもしてきました☆

お疲れな2名様はどうしてるかしら?

P1070693.jpg

あら、仲の良いこと(?)

そんなこんなで、わんさんのお誕生日をお祝いしよう企画は無事終了。
今度は5月1日。さっちゃんの(仮)お誕生日をお祝いする企画を練っておくねっ♪

っていうか・・・
「さっちゃん、いつお嫁にいけるのだろう」(遠い目)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

わんさん 6歳のお誕生日オメデトウ☆

ご無沙汰振りです。

たれおです。

最近週末が普通過ぎてネタがありませんでした・・・(TT)
ガールスカウトも忙しかったし(言い訳)

でも、今日は大事な我が家の甘えん坊将軍 わんさんの
記念すべき生誕6周年なのですっ!

P1070643.jpg

でも平日だし、本格的なお誕生日お祝いは週末に取っておいて・・・

まずは今日届いたプレゼント見てみますか?

ごしゅじんが帰ってきたから開けてもらおうね。

じゃじゃん。

P1070614.jpg

P1070618.jpg

す、すごい。
ごしゅじん、わんさんのものなら惜しまずカネを出します(いいなぁ)

P1070625.jpg

さっちゃんにもきっとおすそ分けしてくれるよ。

じゃあ、ひとつはcafeに持って行って、プチパーチーしましょう☆

P1070629.jpg

おいしそうだね~。

いつものようにフレンチフライを発注してあるからね♪

P1070635.jpg

・・・

そんなにすぐには出来ません。

この後ちゃんとフレンチフライを堪能しましたよ。

そうそう、今日の夕ご飯は・・・

P1070611.jpg

ビーフを乗せてちょっとだけリッチに☆

P1070612.jpg

はいはい、召し上がれ。

P1070613.jpg

つららよだれ健在のわんさんです。
すげーなげー。


わんさん、たれおの息子になってくれてありがとう。
これからも毎日うれしい、楽しいで過ごそうね!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

さっちゃんと女子会@くみさん家地方

たれおです。

お正月が終わって、でもまたうれしいたのしい3連休♪

この前はわんさんとおデートしたから、今度はさっちゃんと女子会@くみさん家地方
しに行ってきました。

クラフト会、という名目ですが、大半は「ランチ会」です(苦笑)

今日もね、とってもステキでおいしいお店に連れて行ってもらいました。
もちろん、わんこさん同伴可能。

P1070555.jpg

P1070562.jpg

これで¥1000ってお得よね。

んで、オマケにおススメと聞いていたコチラ☆

P1070564.jpg

フレンチトーストキャラメルソース~♪
軽くおなかに収まってしまいマシタ・・・。やばい?

わんわんメニューもあったのよ。

P1070557.jpg

鶏肉で出来ている「わんバーグ」

早速さっちゃんに召し上がっていただきましょう。

P1070558.jpg

ちゃんと、スプーンで「あ~ん」ってしながら食べましたよ♪

その後はいよいよくみさん家で「クラフト会」

さっちゃん、大好きなジャスティが待ってるよ~ん☆

P1070576.jpg

一緒にいられるだけでもいいのかしらね~。

でも、今日浮気してたのよ。知ってるわ、あたしは・・・。

P1070583.jpg

この前ざくろでお会いしてから、かなり気になっている「まっくん」
年のころも一緒だし、優しい草食系だし。どストライクみたいよ。
恋多きオンナね。意外と・・・

せっせと作ってきたのはコチラ♪

P1070585.jpg

ネームタグ☆
この前作ったチョーカーにつけて使います。

次回はちょっと上級だけど、「ハーフチョークのカラー」作ってきます!!
がんばるわっ。

くみさん家の皆様、今日ご一緒くださった、まっくんまま、らぶのまま、niki女史、ぇみこさん
ありがとうございました。
またまたよろしくお願いします!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あそび初め@ざくろ

たれおです。

今日からいよいよお仕事・・・。
とりあえず、去年片付かなかったお仕事をやっつけてきたので、ちょっと気が楽です♪

さて、冬休み最終日、またまたお友達がつぶやいてたの・・・

「午後からざくろにいます」って。

おしっ!わんさんさっちゃん、行くわよ~!!と、お昼に出発☆

さっちゃんの大好きなくみさん家のジャスティも来てましたよ。

わんさんはと言うと・・・

P1070542.jpg

ゆきさんに付きまとい、嫌われていました。いつものことです。

その後は・・・

P1070552.jpg

精神年齢が近いのか、やけにじゃれあってた2名様。たんたん、いつも一杯遊んでくれるから
大好きなんだよね、わんさん☆

さっちゃんは、ジャスティを見つけて喜んで駆け寄り、相変わらず耳元でささやいていたわ。
でもジャスティは鈍感くんなので、気付かれず・・・。

P1070527.jpg

ちょっとがっくし。

他にもたくさんのお友達が集まってわいわい楽しく遊んで

P1070547.jpg

わんさんは

P1070526.jpg

常に自由行動。呼ばなきゃ帰ってきません。

とっても楽しかったね~☆

今度は2月13日(日曜)に、新年会をやる予定。
会場はざくろです。

お近くの方、お気軽に遊びに来てくださいね♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

散歩初め2011♪

たれお家です。

お正月、いかがお過ごしですか?
ごしゅじんは寝起きと共にビールを飲む、というテイタラクな暮らしを続けています。
でも明日から仕事なので、さすがに今日は控えて、皆さんと「お散歩初め」に行ってきました☆


P1070509.jpg

風もなく、とってもいいお天気。
いつものように、イチバン下から上の売店までがんばりますが・・・。

P1070511.jpg


お正月太りなのか、タダの運動不足なのか。
わんさん、疲れるの早すぎ。
さっちゃん、元気すぎ。
やっぱりニンゲンの女性同様、「還暦過ぎてから2度目の青春」なんでしょうか。

そして、せっかくなので記念写真を撮ってみたところ・・・

P1070507.jpg

ヘンなポジショニング・・・。

そんなこんなで、ばっちりお散歩初めは無事終了。

帰り道、サクラの木の横を通ったら

P1070521.jpg

お~、しっかり春に向けて準備してるのね☆
早く春が来ないかしら・・・。(ってまだ1月なんですけど

P1070519.jpg


【オマケ】

P1070502.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

A Happy New Year 2011♪

P1070490.jpg


今年もよろしくお願いいたします☆

今年こそは!「さっちゃんに赤い糸」が繋がりますように・・・!!



【おまけ】

P1070494.jpg

初詣帰りに「初バカ走り」中のわんさん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

