

あ~!楽しすぎシンガポー里帰りなどなど

大変ご無沙汰しておりました。

たれお家一同、とっても元気にしています。

9月18日~28日まで、なんと、「わんさんさっちゃんホームステイ」してたんです☆

お預かりしてくれたsayakaちゃんの大奮闘ぶりをこちらでどうぞ☆
ば~ちゃんラブの、のんびり幸せ生活

sayakaちゃ~ん、本当にありがとね♪

さてさて、そんな10日間にはいろいろありまして。

はじめの3連休では岩手に里帰り。親戚の結婚式にお呼ばれしてきました。

っていうかさ~。

今の結婚式って「超デジタル」

集合写真もさっき撮ったのを帰りにプレゼントしてくれるし、式のいちにちを編集してまとめて、終わりに流してくれたり・・・

たれおばちゃんびっくりよ。

おさしんは一眼レフの中なので、また後で・・・。

そして、23日~27日までは、恒例になりつつある「シンガポー里帰り&F1」

今年はお街に住んでいるお友達宅に居候させてもらたので、アクセスがよくて、本当楽しめました。

P1060681.jpg

今年はフェラーリファンになってみた。

P1060732.jpg

決勝終了後、コースが開放されたので、みんなでぞろぞろ歩いて、いろんな人と写真をいっぱい撮ったり。
お祭り騒ぎです。

P1060733.jpg

みかちゃん、居候させていただき、感謝です☆
付き合ってくださった、かっちゃん、トオルさん、また来年も一緒に遊んでくださいね♪


たれおとごしゅじんがF1だ~っ!とはしゃいでいた頃、日本ではさっちゃんが先日お知らせしたイベント参加してました。

後でおさしんみせてもらったら・・・

DSC00248_20100929185040.jpg

さっちゃん、
「松本くん」と写ってるし!!

DSC00275_20100929185040.jpg

いい感じにちびっことふれあってるし!!

楽しく過ごしてきたみたいです☆

わんさんは、イベントの前日から1泊、かわいい女子のいるお宅へ外泊。
終始いちゃついていた、という報告を受けております(汗)

たくさんおさしんあるので、早いとこ整理しなくては♪

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ONE LOVE WALK IN TOKYO♪

おしらせで~す♪

さっちゃんも参加する「お街なイベント」があります。
d3a62f13c7da93c01.jpg



テーマ「愛犬と代官山を歩こう。保護犬に触れよう。」

----------------------
<開催日時>
平成22年9月26日(日)
10:00 開場受付スタート
10:15 開会式
10:30 ウォークラリースタート
16:00 閉場
※ウォークラリー受付時間、ステージイベントなどの詳細は決定次第当WEBにてお知らせします。
※荒天中止

<開催場所>
会場:代官山TSUTAYA建設予定地
ウォークラリー:代官山周辺エリア



93b22f13c7da93b01.png


<イベント内容>
①愛犬と一緒にウォークラリー
②複数の動物保護団体による  犬の譲渡会(ハピラブでは当日譲渡は行いません
③愛犬家が楽しめるミニイベント
④特設ドッグラン

公式ホームページ
http://www.onebrand.jp/walk2010.php


たれお家からはさっちゃんのみの参加ですが、お近くの方、ご興味のある方はこの機会にぜひ、保護犬やレスキュー団体について知っていただければ、と思っています☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

みんなで参加♪朝霧FDGCupと楽しいキャンプ

たれお家です。

先週末はお待ちかねだったキャンプとフリスビー大会に参加してきました☆

いつものお友達も一緒♪

大会のメインはフリスビーやレトリーブ大会なのに、いつも「ポットラックパーチー☆」な私達。

今回も・・・

P1060605.jpg

らぶママ作のパエリアと・・・

P1060606.jpg

たれおお得意ぶっこみパスタ


P1060607.jpg

鶏のねぎ塩野菜いため

P1060608.jpg

チーズやソーセージの燻製

豪華なお料理がならんで、おなかいっぱい☆
ごしゅじんはご機嫌でビールをがぶがぶ飲んでおりました・・・。

さてさて、本題の大会ですが、わんさんさっちゃんは「レトリーブ部門」へエントリー。
わんさんはかつて銀メダリストになったこともあるので、その日の気分に大きく左右されますが
問題なす。

さっちゃんも、おうちの裏庭で遊ぶのは得意だから、
ハピラブのアピールも兼ねてエントリー。

他のお友達はフリスビー部門でかんばってくれるとのこと。

ではかっくい~所、見せてね♪

エフパパとエフ君ペア
IMG_3118.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3132.jpg

や、やっぱり。いつものオチが付いてきました(笑)

お次はヴァン皇子とパパ

IMG_3107.jpg

IMG_3113.jpg

さすが、ロイヤル出身の皇子は全力でがんばったりいたしませんわ。

次は、ついこの間までぱぴぱぴだった、パルス君。久しぶりに会ったらすっかりオトナになってました☆

IMG_3139.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3141.jpg

か~わ~い~~~~~

体は大きくなっちゃったけど、まだまだとっても「ぼくちん」だなぁ♪


そして、たれお家からは・・・

IMG_3151.jpg

お、一応「やる気」あるらしいぞ。

IMG_3213.jpg

がんばったね~、わんさん。
でもね、今回はごしゅじん泥酔のため、イマイチスローがよくなくて、もったいない点が・・・。

じゃあ、次は??

IMG_3162.jpg

そう!、さっちゃんの出番だよ☆

IMG_3176.jpg

IMG_3223.jpg

IMG_3226.jpg

記録は「0」だったけど、「3月にレスキューされて、今はたれお家で赤い糸を待ってます」と、アピールしてもらえたし、知らない方に「ブログ見てます!がんばってね!!」って声をかけてもらえたり、収穫はあったはず☆

IMG_3227.jpg

さっちゃん、疲れたね。おやすみね~☆

エフパパ、らぶママとさよならした後は、チェルヴァンパルパパと一緒にパーティーにも参加したの♪

P1060621.jpg

その日の夜はみんなでテントでお休みしてきました。
たくさん食べて、遊んで、楽しかったね~♪
ご一緒してくれたお友達の皆さん、いつもありがとうございます☆

【番外編】

IMG_3146.jpg

「ヘンなおぢさん」に・・・

IMG_3147.jpg

ちうされた・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

夏も終わるかなぁ。

たれおです。

ふぅ・・・。

8月の残業も無事終了。
1時間で済みました。

そして、お誕生日も・・・。

ふぅ・・・。

1と2と3と4と6で割り切れる年齢になった。さていくつでしょう。

でね、やっとお誕生日プレゼントと呼ぶにふさわしいものが届きました♪

じゃん



今日から早速身につけて、お仕事行っちゃいます♪
ごしゅじん、ありがとう~☆

この1カ月、毎週末県内のどこかしらでベリーダンスのステージがあったたれおさん。
わんさんさっちゃんにおかれましては、非常~につまらない思いをさせてしまいまして・・・。

罪滅ぼし、といっちゃナンですが、ちゃんと遊びに連れて行かせていただきますわ。

久々に水遊びの出来る公園へGO~!

P1060560.jpg

この日もかなり「あちち」でしたが、木陰を選んでお散歩♪
みなさ~ん、おさしん撮るわよ~!

P1060567.jpg

お、珍しくばっちりカメラ目線♪

さて、水遊びしましょ~!

P1060583.jpg

わんさん、楽しい??

P1060585.jpg

あの、「よだれ虹」がかかってますよ・・・。

さっちゃん、冷たくて気持ちいいかな~?

P1060581.jpg

あは~っ、かわいい☆

おふたりの笑顔がお日様よりもまぶしいいちにちでした。


☆追伸☆

さっちゃんを保護してくれたハッピーラブズですが、今だ資金難のため、新規引き出しのメドが立てられない状態が続いています(TT)

ご時勢柄、なかなかご協力いただけないとは思いますが、皆様の小さなお気持ちひとつひとつが集まれば、きっと大きな願いが叶うはず・・・。

よろしくお願いします☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

