

また踊ってきました♪

たれおです。

最近日記書いていると突然ぶっ飛ぶことが多いです・・・
なんでだろ?あたしだけ??

まぁいいや。

さて、今日はまた踊ってきましたよ~♪

以前踊ったショッピングセンターのイベントに再びお招きいただく機会があったんです。

前回はブルーの衣装だったのですが、本日は

IMG_1973.jpg

IMG_1963.jpg

IMG_1983.jpg

ゴールド×ブラックです。

お友達曰く

「今日のたれおちゃんのテーマはタイガー??」

ん~、そうとも言えるな。
寅年年女のたれおさんですから。鋭い突っ込みありがとうYちゃん。

後半は衣装を変えて

IMG_2222.jpg

ブラック×ブラックに。
ちょこっとしたイメチェンですが、自己満足です。いいんです。

ショウの最後はいつものようにお客様を誘って一緒に踊ります。

IMG_2339.jpg

この方は前のイベントにもご主人と来てくださり、2ステージともに観て下さいます。
ありがとうございます☆ファンが居るということはヒジョーにありがたい。

今たれおの通っている教室は、諏訪にもクラスがあるので、諏訪から参加してくれた方も一緒でした。

IMG_2373.jpg

またみんなと一緒に、楽しく踊れますように♪

見に来てくれたみっちゃんご一家、Wさんと息子さんたち、お花ありがとうございました。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

小さな雑貨屋さんへ♪

今日も春が来ているたれお家地方。

実は勝負をしていたんですが

ある見えない相手と。


たれおVS花粉

結果

たれお×KO○花粉

もういいの。戦うのに疲れたの。
1日1回薬飲めばいいの。


さて、今日はごしゅじんが会社でお世話になった方が、手作りと彼女セレクトの雑貨を扱う小さなお店を開店した、ということで、お祝いがてら、お買い物に行ってきました。

コチラ→&compath


おめでとう、の気持ちをこめて、小さなアレンジを作ってみました。

2010022512130000.jpg

あえてタイトルをつけるなら「春の盛り合わせ」(刺身かよ)
でも、喜んでもらえたのでよしとします。

アレンジに入りきらなかったユーカリさんたちは、そのさわやかな香りを活かすため

2010022512220000.jpg

たれお家おトイレで活躍していただいてます。

さてさて、今日のお買い物は・・・☆

P1050161.jpg

この他にごしゅじんのお弁当入れにぴったりなチビトートや、ステキなブルーがたくさん入った便箋を買いました♪

このチャームを皮ひもにくっつけて・・・

P1050162.jpg

わんさんにつけてみる。

たれおの自己満足ですけど、手前味噌ですけど
「非常に似合ってらっしゃる」と思います。

そしてこんなものもいただきました☆

2010022515230000.jpg

お店のロゴ入りクッキー!

かわいい上においしい。
そうです、もうひとつはこの世におりません。

Tさん、また遊びに行きますね☆


どっちつかずの夕ご飯

昨日のたれお家。

何となく「タイ」な気分と「アラブ」な気分が入り混じったので、

思いつくままに「何となく」作りました。


まずは(たれおの思う)アラブチーム。

P1050149.jpg P1050151.jpg


続きまして(たれおの思う)タイチーム。

P1050150.jpg P1050154.jpg


さぁ、召し上がれ☆

P1050155.jpg

・・・

とりとめないな。

このお方は?

P1050153.jpg

そんな日もある。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

わんさんとラブラブなのか。

ヒマだったのでちょっと遊んでみました。

「わんさんの姓名判断」 本名の「藤田 一太」でやってみました。

参考サイトはコチラ→仙人の姓名判断


結果はこちら♪

基礎運・・・30歳までの運勢
明るくスケールの大きな人柄です。健康に恵まれ、前向きで積極的。リーダー的存在になります。故郷から出て活躍する可能性あり。語学の才能を秘め、国際人になることも。

おおおお!語学の才能を秘めていた?わんさんやっぱシンガポーで「トリリンガル」になってたのね♪
故郷から出ている可能性あり、ってところもぴったり。



成熟運・・・30歳から55歳の運勢
人に好感を与える吉相。ただ、内心は気を使うので疲れやすい。親切でサービス精神も旺盛なので幸運を呼ぶでしょう。自然と中心的な存在になるはず。

わんさん、確かにサービス精神旺盛よねぇ。でも気ぃ使いしぃなんだ。合ってるっぽいぞ。

生涯運・・・晩年と生涯の運勢
器用で柔軟性が高い。ユーモアで温厚な人柄。災いを免れる強運を持ちます。ただ、何となく生きると平凡なまま終りやすい。努力すれば強運と相まって発展するでしょう。他に凶相が無ければ充実した一生を送れます。男女とも美形が多いのも特徴。

またまた、おおおおお!
男女ともに美形が多いって!わんさん、ジャニーズ犬Jrだもんな。大当たり~♪
「何となく生きると平凡に終わる」っていうのもうなずいてしまうわ~。


おまけに、わんさんとたれおの相性なども・・・♪(あなた:たれお 相手:わんさん)

五格名 貴方  相手  内容                               相性
天格   土   土  比較的安定はしつつも、馴れ合いになりやすい比和関係。
人格   水   土  うやむやになり易く、何かとストレスを感じる相剋関係。   ×
地格   金   土  お互いの魅力や能力を高めあう良い相生関係。       
総格   火   木  お互いに得る物が多く、助け合える良い相生関係。     
外格   火   土  新しい何かを創造したり、協力し合える良い相生関係。   

総合結果  55

とても良い相性です。多少のイザコザがあっても簡単には断ち切れない良縁です。キッカケがあれば最高のパートナーになれるはず。良い友達や良い恋人として楽しい関係を築けるでしょう。

ごしゅじんとやったものより数段上の結果だぞ・・・

お晩酌の結果

昨日買って来た「わんわんCUP」と「最中」ですが

昨日のうちに晩酌のおともになりました。

楽しいお晩酌のその前に・・・

わんさん、お風呂ですよ。
今日もわんこせっけんでツルピカ男子になりました。
たれおが洗い係、ごしゅじんドライヤー係でございます。

P1050132.jpg

ここでもオトコ同士うまいことやっております。

さぁて、お風呂に入ったら契約どおり、おやつが出ますよ。

P1050133.jpg

P1050134.jpg

珍しく、おちょぼ口でいただいていたわんさんでございます。やっぱ「和」だもんね。

そうそう、ごしゅじんもね、買ってきたの!

P1050128.jpg

何十年ぶりかに買ったそうですよ。

P1050136.jpg

ではわんさん。一杯やりましょう。

P1050140.jpg

P1050143.jpg

あるよ~。


P1050142.jpg

わんさんと居酒屋ごっこが出来るとは♪

また買いましょ。
今度は1ダース仕入れるかな(笑)

☆うれしいお知らせ☆
ただ今お試しステイに出かけているミキティ、正式に希望者様の家族に迎えていただけることになりました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

わんさんとごしゅじんの週末(ときどきたれお)

今週末は久々にすっきりお天気で、ちょっと暖かかったたれお家地方。

昨日はたれおさん、いちにち大忙し。
朝からガールスカウトの行事に参加してサザエさん役を熱演♪

そしたら、今朝のローカル新聞におさしんが載ってました。えらくびっくり。

その後はベリーダンスの練習。
そうそう、2月28日(日)2時~、4時~の2回、ラザで踊りますので、ぜひぜひ☆

なので、わんさんとごしゅじんは1日オトコ同士の友情を深め合っていたらしいのです。

そして今日は昨日に引き続き、とても良いお天気♪
しかしたれおさん、午前中はちょっとご用でお出かけしており、お昼前に帰宅。
3名でcafeランチしに行きました。

以前わんさんと行った8cafeのラザ・ウォーク店のテラス席。
おねいさんに聞いたらわんこOKだったのでね~。

P1050111.jpg

い、いや、ちみのランチではないけどね。

さてその後はいつものお散歩コース「信玄堤」をぶ~らぶら。

ちょっといいもの見つけました☆

P1050114.jpg

オトコ同士のベストショット

P1050115.jpg

いいね~。シブい。

出会いもあったのよ☆

P1050116.jpg

いつものように人気のないわんさんです・・・。

でも

P1050121.jpg

気にならないらしい。

そして帰りにわんさんごはんを購入しにペットショップへ。
いつもなにかしら新製品がありますが、今回は・・・

P1050125.jpg

コレで晩酌決定。

おうちに帰ってくると、ご主人が赤い長男をお掃除してくれました。
わんさんはと言うと

P1050123.jpg

窓から応援。

そして・・・

P1050127.jpg

わんさんとごしゅじん、良いペアです♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ミキティ、社長令嬢への第一歩♪

ふぅ・・・

何でこう大事な日に限って「雪」なの!@たれお家地方。

とりあえず、問題なくミキティを送っていくことが出来たのでよしとしましょう。

そうです、今日はミキティが「お試しステイ」に出かける日!!

たれお家から約40Km離れた希望者様宅へ、わんさんと一緒に送って行きました。
前より少しだけ静かに車に乗っていられるようになったミキティ。
何となくスリムになったようにも見えるし・・・(欲目かしら)

さて、希望者様宅に到着しましたよ~。

ミキティ、ためらいもなく、じゃんじゃん上がりこんでますけど・・・?

早速ミキティ的「環境チェック」スタート

P1040966.jpg

あらら?

P1040964.jpg

でもね、

P1040977.jpg

と~っても希望者様にかわいがっていただいてます。
1週間のお試し期間を無事に終了すれば、いよいよ「社長令嬢」に!

このまま上手くいってくれますように☆

わんさんは?

P1040986.jpg

はいはい・・・お待たせして申し訳ございません

この後ちゃんと山中湖で遊んでいただきました。久々に白鳥'sにも会えたしね♪

ちょうどお昼過ぎだったので、一緒に来てもらったリータンさん、るぱこままさんとランチ☆
お店はコチラ→キャンティ・コモ

ランチセットから「ハーフ&ハーフ」をみんなで食べてきました。

P1040987.jpg P1040988.jpg

たくさんおしゃべりして楽しかったな~。

遠くより雪の中お越しいただき感謝です☆

ミキティ、来週また会いましょう。いいお知らせ待ってるわ~☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

バレンタイン♪

たれお家です。

楽しかった「バレンタインカップ」のあとは、おうちで「たれお家バレンタイン」

と言っても、何するわけでもなく、みんなでウマいものを喰らう、というだけです。

今年はおうちcoopでお取り寄せしたケーキにしてみました。

P1040926.jpg

もちろん、わんさんにもね~☆

P1040927.jpg

では、日ごろの感謝をこめて・・・♪ Fromたれお&ミキティ

P1040936.jpg

P1040929.jpg

おいしく召し上がっていただけたでしょうか・・・?


さて、もうすぐお試しステイに出かけるミキティの最近のご様子を・・・

まずは、

P1040940.jpg

P1040939.jpg

「テレビで最新ニュースをチェック」

ニュースよりやっぱりワイドショウのほうがスキかしら?


そして、

P1040937.jpg

わんさん、オバタリアンのこと怒ってもいいけど?
あ、面倒くさい?そうですか。

P1040943.jpg

P1040945.jpg

すっかり馴染みきってますけど、ちゃんとお嫁に行ってくださいね、ミキティ☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

バレンタインカップ「表彰式」

IMG_1696.jpg

バレンタインカップ、栄えある総合優勝は・・・!

優勝カップ代わりの「きらきらディスク」を獲得できるシアワセものは・・・!

じゃん。

P1040915.jpg

P1040914.jpg

チェルヴァン君&パパチームでした~☆
おめでとうございます♪

P1040917.jpg


さてさて、まだ景品は余ってますよ、ということで、恒例の「じゃんけん大会」スタート。

結果。

P1040920.jpg

ごしゅじん2勝、たれお1勝。
P1040918.jpg


P1040919.jpg

P1040921.jpg

P1040922.jpg


なぜか「酒類」の勝負になると勝つたれお家。
そういう星の下に生まれてるのか・・・?

そんなこんなで1日楽しく、たっくさん遊びました~。

お友達の皆さん、どうもありがとうございます☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

バレンタインカップ「かわい~☆」「かっくい~☆」編

では張り切って
「かわい~☆」編 スタート♪

IMG_1709.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1763.jpg

IMG_1769.jpg

あ、約1名、「アラ還の星」が混ざってましたが、ご愛嬌で・・・


続きまして「かっくい~☆」編 スタート!

チェルパパ&ヴァン皇子~☆

IMG_1727.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1733.jpg

IMG_1785.jpg

わんさん&ごしゅじん~☆

IMG_1787.jpg

IMG_1789.jpg

エフ&エフパパ~☆

IMG_1796.jpg

IMG_1794.jpg

れっくん&れっくんママ~☆

IMG_1809.jpg

トリはミキティ~☆

IMG_1833.jpg

IMG_1834.jpg



たくさん撮ったのにあんまりよいおさしんがなくてごめんなさい・・・(涙)

次回(最後)は表彰式です!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ミキティ、レトリーブ大会はいかに??

行ってきました!

バレンタインカップ♪

IMG_1694.jpg

お友達だけの小さな会でしたが、おおいに盛り上がりましたよ~

でもね、わんさんは

IMG_1761.jpg

なんですか。あなたは!

ミキティなんてね

IMG_1704.jpg

IMG_1705.jpg

こ~んなにご機嫌だったのに。


ではさっそく結果を発表~☆

まずはわんさんから。

P1040924.jpg

P1040925.jpg

・・・
レトリーブもディスクもぱっとしてませんよ。ちゃんとやれ。

それに比べてミキティは

P1040923.jpg

みて、見て、ミテ~♪
初参加でこの「優秀」な成績(大げさ?)
ちゃんとボールをレトリーブして、アウトできるステキマダムなミキティでした☆

次回はわんさん、ミキティ、お友達の「かわい~☆」「かっくい~☆」おさしんに続きます♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

この2名様って・・・?

わんさんとミキティって・・・

全く相性がわからんです。

毎日こんなんだけど。

ある晩の様子。

P1040901.jpg

ある朝のひととき。

P1040903.jpg

ある昼下がりその①

P1040906.jpg

ある昼下がりその②

P1040908.jpg

う~ん・・・
何となく一緒にいるのだけど、別に「スキだから」って感じでもないし。
わんさん、未だにミキティにキレてることもあるし・・・
だからといって、流血の惨事が起きることもなく・・・

まぁ、いいか。

☆明日、無謀にもミキティとレトリーブ大会(といってもお友達だけの小さいもの)にエントリーしちゃったわよ~。
今年初の「大勝負」だっ♪

わんさんともエントリーしてます。
ごしゅじんはディスクでわんさんとチーム組みますよ。
結果ご報告しますね~☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

タイないちにち☆

たれお家です。

昨日ミキティ、初のお見合いをして・・・

無事成功!

来週お試しステイをさせていただき、よろしければお嫁入り、と言う運びになりました♪

我が家から嫁を出す心境、複雑だけどうれしいです☆

さて、先日たれおとごしゅじんんはグルメ探訪、と銘打ち、ご近所にあるお店を何軒かあたってまいりました。
その中の一軒アジアレストラン ショークディー

ランチセットがあり、平均で1500円くらいです。

ごしゅじんはグリーンカレーのセットを

2010020512170000.jpg 2010020512210000.jpg 2010020512330000.jpg

たれおは揚げ麺と茹で麺のカレーソースセットを

2010020512220000.jpg 2010020512340000.jpg 2010020512460000.jpg

サラダ、前菜、メイン、デザート、飲み物が付いてくるのでお得かも☆

おいしいタイ料理を久々食べて「タイ熱」覚めやらぬその日の夜・・・

2010020517460000.jpg

輸入食材屋さんで激安価格で手に入れた「トムヤム鍋つゆセット」

どちらもリピート必至です♪

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

小春日和にエクセサ~イズ♪

小春日和(にも程がある)だった今日の昼下がり・・・

わんさん、ミキティを連れて信玄堤へ行ってきました。

目的は「ミキティのダイエット大作戦 エクセサイズ

ではその様子を・・・

P1040877.jpg

P1040875.jpg

そして・・・

P1040882.jpg

それじゃあ、ダメでしょ。さすがにね・・・

わんさんからひとこと。

P1040885.jpg

その通り~☆

え、ミキティもひとことあるの??

P1040895.jpg

とにかく、あったかくて、遊ぶにはいい日だったよね☆

P1040894.jpg


♪おまけ♪

P1040887.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

みんなでフルーツ公園へGO♪

たれお家です。

昨日は冷たい風に負け、あまりお出かけしなかったたれお家・・・。

今日は割と暖かくて、「いけそうな気がした」ので、わんさんの大好きスポットフルーツ公園へ行ってきました。

ここで、ミキティに問題発生!!

「階段下りれません」

ちょっとおしりを押してあげたら難なくクリアー出来たのだけど、最初焦りました・・・

だって、ミキティ、豊満ボディだから、だっことかムリだし。

さて、せっかく来たんだからしっかりお散歩しますよ~♪

ミキティ、階段上るのはどお?

IMG_1630.jpg

お~っ、よかった(ホッ)

じゃあ記念撮影するよ~。

IMG_1604.jpg

IMG_1607.jpg

あらま。もうお疲れで?

さて、もっと上まで行くわよ~!

IMG_1627.jpg

は、はいはい。
写真撮りながらだからちょっと待っててね。


中継地点「温室前」に到着。

では2名様、それぞれスマイルくださ~い☆

IMG_1617.jpg

さすがわんさん。撮りなれてらっしゃる♪

IMG_1619.jpg

ミキティもステキよ~☆

この公園には「新 日本三大夜景」スポットがあるんです。
一角に「恋人の聖地」とありますが・・・

IMG_1660.jpg

わんさん、まぁまぁ・・・。そう怒らないでください。

休憩中のミキティはというと・・・

IMG_1686.jpg

ず~っとこんな調子。
なでなでしてもらうことに命かけてます。
まぁ、人懐っこいことは良いことなのでね☆


帰ってきてからはみんなで爆睡。

今日も楽しかったかな?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

「手作り」の感触はいかに?

今日はいちにち、たれおもごしゅじんも別々のご用で忙しく、わんわん2名様はお留守番・・・。

なので、夕方帰ってきて一番に、みんなでソフトクリーム食べに行きました♪

そんなこんなで夜になり・・・

わんさん&ミキティ ダブルシャンプー決行!

しかも

2010020621300000.jpg

そうなんです。

ハピラブのくみさんが手作りしているJ-Factory特製のせっけんをお試ししてみました~☆

ミキティ、おとなしくお風呂に入って、ドライヤーも問題なし。
お耳掃除もしっかりさせていただきました。

まずはわんさん。

P1040854.jpg

お~っ。ゴキブリばりの黒光り☆☆

お次はミキティ。

P1040855.jpg

負けず劣らずのツヤピカぶり☆☆

あら、わんさんどおしたの??

P1040856.jpg

まぁ、仕方ないよ。ミキティ、オバタリアンだからさぁ。

でもね・・・

P1040748.jpg


もちょっと笑顔でね・・・

明日はみんなでお出かけしようね~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

今月のお花レッスン♪

たれおです。

ごしゅじんがお休みでおうちにいるのですが、遊びに行く先に困り始めています・・・

山梨、ネタ切れ。

県外へ行ってみようかなぁ、とも思いますが、わんわんの皆さんも一緒、となると行ける場所も限られるので、
検討中です。

さて、今日は月に一度のお花レッスン。

超集中してしまうので、あっという間の2時間。
たれおの「怖いくらいの集中力オーラ」のおかげで、何年習ってもお友達が出来ません。
いいんだけどね。

今月のテーマ「フローラルアロマ」

香りの強いお花をたくさん使って、色合いなどでなく、香りで癒されよう、と言うもの。

2010020420160000.jpg

大輪のバラが4輪、とっても良い香りがしてきますよ。

2010020420170000.jpg

2010020420180000.jpg

ただ今、長持ちするように、寒いたれお家玄関にいらっしゃいます。

お花って、本当に「癒し」だわぁ~♪

もちろん、わんさんやミキティもね☆

昨日アロマオイルが届いたので、2名にマッサージしてあげようかと思います。
今ネットで検索中・・・♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は節分♪

たれお家です。

今日は節分。毎年わりとちゃんとやってるたれお家行事のひとつです。

今年はミキティも一緒にやりましたよ~。

まずはたれお初挑戦のこちら。

P1040811.jpg

P1040812.jpg

ちゃんと2名分ありますよ~☆
ウェットフードにキャベツを混ぜて、茹でたにんじんときゅうりがメイン具材。
湯がいたキャベツも一緒に巻き込んでみました。

P1040816.jpg

P1040817.jpg

どうぞどうぞ、お召し上がりくださいませ~☆

P1040820.jpg

P1040819.jpg

おっ、大好評ですね。がんばった甲斐があります。
ちなみに、コレを見越して、皆さん方の夕ご飯は少なめにしております(笑)

さて、人間もこんなものを仕入れてみました。

P1040823.jpg

ニホン、いろいろ考えるねぇ。

P1040824.jpg

たれおとごしゅじん、実は「かんぴょう」がキライでして、普通の恵方巻きNGです。
なので、こんな感じになっていますが、まぁ、イベント的にはよしとしております。

では今年の恵方に向かって・・・

P1040825.jpg

「オトコは黙って恵方巻き」完璧です。

さて、次はお豆の登場。

P1040829.jpg

まずはワンズからどうぞ。ちゃんと歳の数食べてね☆

P1040836.jpg

P1040838.jpg

じゃあ、わんさんには「鬼は~そと~」

P1040831.jpg

久々「珍獣わんさん」になってました。

P1040839.jpg

・・・

確かに。
年々お豆が増えていくのは現実でして・・・。

たれおも随分わんさんとミキティにもらってもらいました。

今年一年、たれお家一同元気で過ごせますように♪
ミキティに早く嫁ぎ先が見つかりますように♪




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

雪を求めて30km・・・

昨日せっかく雪が降ったのに、すっかり雨に流されてしまったたれお家地方・・・

あきらめきれないたれおとごしゅじん、多分わんさんも。

なので、

雪を求めて峠を越えて遊びに行ってきました~♪
途中の御坂峠はこんな感じ

P1040751.jpg

P1040754.jpg

お~、峠の向こうはもっとすごいんじゃないの??

期待が膨らみます☆

まずはおなかが減ったので、わんこも入れるお店で山梨名物「ほうとう」をいただきます!

P1040765.jpg

いつものお店と違う、さっぱり味でした。

お店のオーナーさんが、

「お店の向かいにある、美術館の駐車場が丁度遊び場になりますよ~」
と教えてくれたので、こそっと遊んできました。

まさしく「新雪のゲレンデ」状態!

皆さん、思う存分走ってくださいな~☆

P1040773.jpg

ミキティはまず「ふごふご」からスタート。

P1040783.jpg

わんさんは?

P1040779.jpg

「あほの子」のように走り回ってました・・・
本当にあほです。

P1040795.jpg

しもやけ出来ちゃうよ。

2名の後姿を撮ってみたら・・・

P1040784.jpg

なんかとってもほほえましい感じで♪

さぁて、お帰りの前はいつものやつをやりますよ。はい、記念写真よ~。

P1040803.jpg

ごしゅじん、お疲れ様です。

楽しく遊んで帰ってきた後はおうちでお昼寝。たれおもちょっと転寝してしまいました。

その後はベリーダンスのパフォーマンスをしに、ホールへGO。

クラスメイトと1曲デモンストレーションとして披露しました。

P1040806.jpg

たれお家み~んな、充実のいちにち。
ミキティも楽しんでくれたかしら?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

早くもミキティに・・・?!

たれお家地方、今じゃんじゃん雪が降ってます・・・

ごしゅじんは長期休暇中なので、「明日みんな通勤大変だろうな~♪」と余裕。

朝になったらわんさんとミキティと雪合戦だっ、と意気込むたれおです☆

・・・と思ったら、

もう雨になってた(泣)
深夜になって冷え込んだらまた雪にならないかなぁ・・・

それはさておき。

ミキティの里親募集情報がハピラブのHPに掲載されてまだ2日。

なのにも関わらず、

「お見合い希望」のお話が!!!!!しかもたれおの地元にお住まいの方です。

とりあえず、たれお家にミキティを見に来ていただき、もし好きになってもらったら、
先方へお邪魔してお試しステイをする予定です。

ミキティ、本当によかったね~☆

まだ嫁ぎ先が決まったわけではないのですが、うれしい限りでございます。

たれおがベリーダンスに行っている間、ごしゅじんが激写!

100201_191812.jpg

100201_192338.jpg

いまだ仲良しなのか、そうでないのか分からない2名様でございます。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

