

さっちゃん、元気にしています♪

さつきです。

ご無沙汰していたけど、毎日元気に過ごしているの。

このごろ、ちょっと寒くなってきたから、いつもより早めにベッドに行って寝ることが多いかな。

さつき1

私のベッド、ステキでしょ?

そうそう、夏にはね、みんなでひまわり畑にも行ったんだ。

さつき3

今年はとっても暑くって、ひまわりさん達もちょっとお疲れ気味。
私は大丈夫だったけど。
一緒に暮らしているうさぎちゃんも夏バテしちゃったんだよ。

この頃はすっかり秋が来て、どこからか金木犀のいい匂いがしてくるの。

さつき2

お外にいても気持ちがいいので、預かりさんの会社のお庭でお店番をお手伝いしているの。
秋になるとおいしい食べ物がいっぱい。この前はね、おいもをみんなで食べたんだ。
あとね、おいも堀りにも行く予定。
楽しみにしているの。

さつき

【最近のさっちゃん】

今年は残暑が厳しく、人間・犬ともに大変でした。
さっちゃんは、体調を崩すこともなく、元気に乗り切りました。
持病はよい状態を保っています。
目はかなり見えていない様子です。白内障が進行しています。
後脚(特に左)の筋肉のこわばりが見られ、時間のあるときにはマッサージをしています。
長いお散歩などは少し疲れてしまうようです。

基本的に、元気に毎日を過ごせています。食欲も旺盛です。
年齢を重ねることによる衰えは感じます。

月一回の通院で、5~6万円医療費がかかってしまう現状に変わりありません。
後脚のためにサプリメントも飲ませています。


かわいいさっちゃんのために、皆様の応援をよろしくお願いします。

さっちゃんのプロフィールはこちらから→ハッピーラブズ

さっちゃんの預かり家庭ブログはこちらから→たれお日記(黒色大狗的日常)

ベリーダンスな毎日

こんばんは。えらくご無沙汰ぶりなたれおです。

ごしゅじんがシンガポールに「拉致」られて1.5ヵ月くらい経ったのかしら。
先日2泊3日で一時帰国したとき、さっちゃん、ごしゅじんのこと忘れたらしく、終始よそよそしかったw

さて、たれおがベリーダンスの先生をはじめてから早半年。
生徒さんも順調に増えて下さり現在11名の大所帯になりました。嬉しい悲鳴ですが、ちゃんとお一人お一人をケアできているか不安です。
皆さんが少しでもベリーダンスを好きになってくれるように頑張っていきます。

生徒としてのたれおは、目下発表会に向けて練習中。10/28の本番まで、毎週リハーサルがあります。これまた頑張ってやらねば。



わんさんさっちゃんうさた氏は毎日元気に過ごしております(^-^)v

fc2blog_20120915233106d0a.jpg


今日は久々近所のカフェでランチしてきましたよ。



うさた氏、先日実家に遊びに行きました。



生意気に絨毯の上がお好みだそうで。



先日踊ってきたときのおさしん。珍しくピンクのコスチュームなど着てみましたw



踊った翌日は、わんさんさっちゃんと一緒に秘密の森へ。

ベリーダンスもわんさんさっちゃんうさた氏もみんな大事なたれおの一部です☆

はぴばーすでー(*^^*)



不肖わたくし…

本日38歳になりました。

ごしゅじんがシンガポール出張のため、今日は実家でお祝いしてもらいました。



お雛祭りみたいですけど…

この年になってもわがままいっぱいな私を許してくれる家族に感謝(^o^)



こんなステキなプレゼントも届きました

わんさんさっちゃんうさた氏、ごしゅじん、パパ、ママ、お友達の皆さん、これからもよろしくね(^-^)/

いいオンナ目指して頑張ります!

骨盤矯正が簡単に出来るかも?

たれおです。
前から気になっていたコレ

holdpants_header.jpg

ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ

を今日からお試しています。

普段からベリーダンスをしているので、骨盤はわりと締まってる方だと思っています。
でもね、履いた瞬間から、なんだか腰回りが軽いというか、楽な感じ。
下半身やウエストまわりがほっそりしてくれることを期待しつつ…

いい報告が出来ればいいけどな。

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

履いて飲んで痩せる??

モニターに応募してみました。当たるといいけど。

【通販人気商品】履いて飲むだけ!骨盤パンツとダイエットサプリのセットを10名様に

まぁ、努力なしに痩せるなんでないのだけど。
ついついモノに頼ってしまいたくなるお年頃・・・。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

