fc2ブログ

おめでとう☆わんさん☆

たれおです。

今日はたれおの愛し~いわんさんの5回目のお誕生日♪
えっ、もう5歳??

おぢさん??
あ、結構前からおぢさんか。

でもね、これからが大事なのよ。
ナイスミドル目指してがんばろう、わんさん。

ということで、

P1040675.jpg

P1040676.jpg

先日遊びに来てくれたハピラブ友kikiさんからいただいたお肉をキャベツと一緒に圧力鍋へ。
おいしい一品が出来ました。
kikiさん、ありがとうございます。
もちろん、ミキティも同じものをいただきましたよ♪シニア用ダイエットフードだけど。

本当なら「お誕生日ケーキ」なんだけど、それは週末に取って置いて・・・

今日はコチラ

P1040678.jpg

奥さん、犬用なのに「北海道ミルクチーズ」ですってよ!!
んま~、贅沢だわ。

P1040679.jpg

P1040680.jpg

相変わらず「ありがたみを感じさせない食べ方」デスネ・・・

とにかく、わんさん、ミキティみたいに元気に、ステキに歳を重ねていってくださいませ♪

そして今日のミキティ

P1040673.jpg

いい笑顔ね~☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんさん 5歳のお誕生日おめでとう~(^-^)∠※PAN!

5歳といえば・・・
以前、虹の橋を渡った犬が1歳頃にお世話になった訓練士さんに言われたお言葉
「犬も5歳くらいになるとすごく楽になりますよ。人間の言葉もほとんど理解してるんじゃないですか。」

わんさんとともに充実したわんこライフを過ごしてくださいね。

おばギャルのミキティは、おばさんパワー爆裂みたいですけどね。滝汗
ミキティの辞書に「遠慮」という言葉はないんでしょう。きっと。笑

No title

わんさん オメデトウv-315

5歳かぁ~
ますますジェントルになりますね。
素敵な1年になりますように♪


ご主人様、無事に帰宅なさいましたか?
アツイ抱擁ですね。

No title

まぁーーーー!!!
まぁまぁ!!!!
そんなおめでたいイヴェントに!!
自分、プレゼント送りそこねたわ。。。。
ワンさん!!
ハピーバースディ!!!!!
ホント、、、ドラエモンのどこでもドアが欲しいわ。
30日の祝いの会に是非かけつけたいもん。
まったく、遠いったら!


5歳からは盛大に祝わないとね、、、
うちも昨年5歳になった松王子ご生誕祭をしましたもん。

ところで、、、ミキティは何歳なのかしら??
この際、夏までお世話して、一緒に岩手ってのも悪くないですね、、、


happy birthday♪♪♪

Happy Birthday to わんさん ♪♪~

これからも元気で、素敵に年を重ねていってくださいネ!!

おばギャルミキティよ、素敵なレディになるためだ、少々ひもじくても盗み食いはご法度ですぞよ。滝汗
とってもいい笑顔、わずか3日で顔つきが穏やかになってきたような・・・。

おめでとう~。

わんさん、お誕生日おめでとう~。v-221

ミキティさん、ダイエット頑張って下さい~。
我が家のビーグルも、ドッグフードから手作り食メインに変更して、
自然と体重が、落ちて来ました~。

ミキティさんの写真を見ると、マズルが短かめ、太めで
とても良い、お顔立ちですね。

わんさんと、たれおさんご一家に、幸多い1年になります様に!

♪リータン様

> わんさん 5歳のお誕生日おめでとう~(^-^)∠※PAN!
一番乗りのおめでとうコメ、ありがとうございます!

> 5歳といえば・・・
> 以前、虹の橋を渡った犬が1歳頃にお世話になった訓練士さんに言われたお言葉
> 「犬も5歳くらいになるとすごく楽になりますよ。人間の言葉もほとんど理解してるんじゃないですか。」
本当にそうですね、わんさん、たれおの言うこと、ほぼ「文章」で理解してます。
とっても手の掛からない良い子になってくれました☆←親ばか?

> わんさんとともに充実したわんこライフを過ごしてくださいね。
はい、ありがとうございます。

> おばギャルのミキティは、おばさんパワー爆裂みたいですけどね。滝汗
> ミキティの辞書に「遠慮」という言葉はないんでしょう。きっと。笑
ミキティ=あつかましい
でもね、一応控えめに自己主張してますよ。わんさんが怒るから(苦笑)

♪crazy_goose様

> わんさん オメデトウv-315
ありがとうございます。あっという間だったな~・・・

> 5歳かぁ~
> ますますジェントルになりますね。
> 素敵な1年になりますように♪
これからですよ、「長生き競争」頑固じじいになるまでがんばってもらわないと。

> ご主人様、無事に帰宅なさいましたか?
> アツイ抱擁ですね。
・・・
たれおからはないですね。
わんさんはすごいんじゃないですかね。お土産もあるらしいので。

♪alice様

> まぁーーーー!!!
> まぁまぁ!!!!
> そんなおめでたいイヴェントに!!
> 自分、プレゼント送りそこねたわ。。。。
> ワンさん!!
> ハピーバースディ!!!!!
ありがとうございます~☆☆
お気持ちだけでほんとにうれしいとわんさんが申しております。

> ホント、、、ドラエモンのどこでもドアが欲しいわ。
> 30日の祝いの会に是非かけつけたいもん。
> まったく、遠いったら!
200km~300kmくらいだったら思い切って会いに行こうかな~、なんて思えますが、660kmとなるとねぇ・・・ガソリン代も高いしねぇ・・・

> 5歳からは盛大に祝わないとね、、、
> うちも昨年5歳になった松王子ご生誕祭をしましたもん。
そうですよね~、今年はcafeのファンクションルームを貸しきってみましたよ~。といっても無料で貸してくれるんですけど。お誕生日ケーキも取り寄せしちゃいました。

> ところで、、、ミキティは何歳なのかしら??
> この際、夏までお世話して、一緒に岩手ってのも悪くないですね、、、
ミキティ、7歳のアラ還。口の周りかなり白いです。
らぶさん、ミキティと遊んでくれるかしら・・・?
シニアドックなので、なかなか里親さん見つからないかも、なので、ありえない話じゃないですわ~。

♪文四郎ママ様

> Happy Birthday to わんさん ♪♪~
> これからも元気で、素敵に年を重ねていってくださいネ!!>
ありがとうございます!文四郎ママさんからの支援物資で生き延びたたれおです。
みんなおいしかったわぁ☆

> おばギャルミキティよ、素敵なレディになるためだ、少々ひもじくても盗み食いはご法度ですぞよ。滝汗
多分かなりひもじいとは思いますが、健康的なシニアライフのため!痩せてほっそりしてもらわないと。

> とってもいい笑顔、わずか3日で顔つきが穏やかになってきたような・・・。
そうですか?いつもニヤニヤしてますよ~。ミキティ。
・・・
いびきが強烈です。

♪かずちん様

> わんさん、お誕生日おめでとう~。v-221
ありがとうございます。まだ若いと思っていたわんさんもいよいよ5歳。中年ですよ。

> ミキティさん、ダイエット頑張って下さい~。
> 我が家のビーグルも、ドッグフードから手作り食メインに変更して、
> 自然と体重が、落ちて来ました~。
お誕生日ディナーの骨付きお肉はお友達からいただいたのですが、2名ともとってもおいしくいただいていたので、買ってあげようかと思います。

> ミキティさんの写真を見ると、マズルが短かめ、太めで
> とても良い、お顔立ちですね。
たれお的には「土佐犬顔」と思ってしまいました。本来のラブスタンダードに照らし合わせたらいいお顔なんですよね。わんさん、マズルがスッと長くて細いので、そっちのほうがかわいい♪と思い込んでおります(親ばか)

> わんさんと、たれおさんご一家に、幸多い1年になります様に!
ありがとうございます。
ミキティに一日も早くよいご縁があるよう、応援よろしくお願いします☆

No title

わんさーん、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!

去年はこの1週間前にシンガポのおうちでお誕生会したよね。あのときの事、忘れられないよ~おでこにクリーム付けてたし…あれから1年、早いね~

シンガポではバニラの教育係、そして日本に帰り、保護犬の一時預かりということで「家庭の愛情ってこういうもんだぜ」という愛情のメッセンジャー犬としてこれからも元気に頑張ってね。
(あ、バニラへの教育的指導テレパシーもバンバン送ってね♪)

お誕生日おめでとーーー

わんた様、お誕生日おめでとうでごじゃるe-416
とりあえず、すこしの間、らぶと同じ歳だじょーーー。
週末のパーティ楽しみだねーーー。
うつくしい(???(^^ゞ)ミキティにも会えるしe-257
知り合ってからもう4年以上たつんだねー。
わんさんが4か月の時だもん。
早いねー。
これからもよろしくね、わんさんv-286

♪naomi様

> わんさーん、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
どうもありがと~♪

> 去年はこの1週間前にシンガポのおうちでお誕生会したよね。あのときの事、忘れられないよ~おでこにクリーム付けてたし…あれから1年、早いね~
本当だよね、みんなででっかいケーキ食べて、たくさん遊んで。すごく楽しい一日だったものね。本当にあっという間に1年過ぎちゃうね。

> シンガポではバニラの教育係、そして日本に帰り、保護犬の一時預かりということで「家庭の愛情ってこういうもんだぜ」という愛情のメッセンジャー犬としてこれからも元気に頑張ってね。
> (あ、バニラへの教育的指導テレパシーもバンバン送ってね♪)
バニラちゃん、だいぶびびり~も改善してるようだよね、最近のブログ読ませてもらってとってもそう思えるようになってます。
わんさん、テレパシー飛ばしてるのかな?夜とかにある一点を見つめて、うなずいてない?バニラちゃん☆

♪らぶまま様

> わんた様、お誕生日おめでとうでごじゃるe-416
> とりあえず、すこしの間、らぶと同じ歳だじょーーー。
> 週末のパーティ楽しみだねーーー。
おめでとうコメントどうもありがとう~!いよいよ週末はパーチーだね☆

> うつくしい(???(^^ゞ)ミキティにも会えるしe-257
そ、そうよ。美しいミキティよ・・・(汗)

> 知り合ってからもう4年以上たつんだねー。
> わんさんが4か月の時だもん。
> 早いねー。
本当に長いお付き合いだよね~、いつも助けてくれてありがとう。

> これからもよろしくね、わんさんv-286
こちらこそ、たれお家一同よろしくです!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる